まだやってます「トップガン マーヴェリック」 | 宿屋のおかんの、仕事半分夢半分

宿屋のおかんの、仕事半分夢半分

信州菅平高原に住み始めて、いつのまにか35年を超えました。料理のこと、庭に咲く花のこと、自家菜園のことや家のまわりのことなどを、好き勝手に書いたブログです。




終わってしまったら大変!と直ぐに観に行きましたが、まだやっています。(一体いつまでなんだろう?)

何回も観られている方が多いらしいけれど、私は1回です。


あの音楽が流れてきたら、もうワクワクして、お尻辺りが音に合わせて揺れていました。

何十年か前の記憶も被り、ふたつの映画が重なり合って私を襲ってくるようでした。

若いトムクルーズも歳を経たトムクルーズも、なんとカッコいい。

日本人にいるだろうか?

草刈正雄さん? 中井貴一さん?

ちょっと違うか。(失礼!)

物語はもうご存知でしょうからあえて書きませんが、とても見ごたえがあり、素晴らしい2時間を過ごさせていただきました。(*´∀`*)