ときどきぬか漬け生活、今日のぬか漬け | 宿屋のおかんの、仕事半分夢半分

宿屋のおかんの、仕事半分夢半分

信州菅平高原に住み始めて、いつのまにか35年を超えました。料理のこと、庭に咲く花のこと、自家菜園のことや家のまわりのことなどを、好き勝手に書いたブログです。




この頃、あまり作っていません。

でも、ときどきぬか漬け生活です。

今日は、蕪、赤かぶ、大根、赤大根、人参、ラディッシュ、でした。

私は蕪が大好き!

もっと頻繁にしなきゃ、ぬか床に申し訳ない。(^з^)-☆


今日は節分だったので、生ハムとモッツァレラチーズの恵方巻きを作りました。

お客さんには好評でした。(写真撮り忘れ)