米粉100%パン!歴代人気8レシピはこちらからすぐにお申し込みいただけます

 

 

こんにちは、野原みちよです。

 

 

お米はお手元にありますか?


全国的にお米が買えない状態です・・・


私も先日やっと5キロ買う事ができました。


お米がないと、主食が小麦になってしまう事があります。


パン、パスタ、うどん、ラーメン、焼きそば・・・

 

 

1日3食、小麦生活にもなりかねないですよね。


小麦のグルテンは私たちの腸に負担をかけ、便秘や肌荒れ、そして免疫力も低下、アレルギー症状も悪化してしまいます。


小麦製品は添加物も多いですから体への負担も心配です。


できるだけ小麦に頼らない食生活にするために
過去に私の米粉パン動画レシピをお求めになった方は、
もう一度米粉パンを作っていてください。

 

image


米粉はまだスーパーにたくさん売っていますからね^^

 

そして、米粉パンをまだ作ったことがない方は
是非、この機会に米粉パンを作ってみませんか?

 

 

今回は人気の8種類の米粉パンを単品でお求めいただけるようにしました!

 

 

ちょっと試してみたい方も是非チャレンジしてみてください!

 

 

人気の米粉パン8種類



●基本の米粉パン


image

 

混ぜて焼くだけ!世界一簡単な米粉パンです💛
こちらは大人気で何年も作り続けている人が多い、自慢の米粉パンです!
サンドウィッチなどにもどうぞ^^
 

imageimage

 

 

 

 

●クープパックリ米粉フランスパン

image

 

米粉100%でフランスパンを焼きました!
もう小麦を使わなくても、米粉100%で美味しいパンを家庭で作ることが出来るのです。

 

 

 

 

 

 

●もっちり米粉ベーグル2種

image

 

プレーンベーグルと、小豆とクリームチーズのベーグルを御紹介します。
外側はカリッ、中はもっちもちのベーグルです!




●翌日もしっとり米粉食パン

image

翌日までしっとりの米粉食パンです!
サンドウィッチにしたり、トーストしてバターをのせても美味しいですよ!




●カリカリジューシーなカレーパン

image

揚げたてはカリカリで絶品💛
中身のカレーも手作りです^^

imageimage
 

 

 

 

●グルテンフリーでチーズバーガー&ノンフライポテト

 

あのやめられない止まらないジャンクフードだって、米粉100%で再現できます。
ジャンクフードなのに無添加!ポテトもノンフライ!
 

 

 


●砂糖5gアップルパイ

image

おやつにはこんなアップルパイはいかがですか^^



●米粉スコーン2種

image

胡桃とメープルのスコーンと抹茶とホワイトチョコのスコーンを御紹介します。冷凍しておけばいつでも楽しめます^^
おやつもグルテンフリーでいかがですか💛

 



 

 

パンやおやつを手作りなんてムリ!

 

大変そうだし、時間もかかるでしょ?

 

道具もないし、時間もないし、

 

硬くてまずかったら家族に文句言われちゃう・・・

 

 

そんな風に思わなくても大丈夫ですよ^^

 

 

私のオリジナル米粉パンレシピなら、

 

作業時間も短くて、

特別な道具も必要なし!

 

表面はこんがり、中身はもっちりの美味しい米粉パンが誰でも作れるようになります!

 

 

 

 

米粉100%パンの作り方はとても簡単!

 

2日に分けて作ることで、1日の作業時間はわずか10分。

 

忙しい方でも、家事の隙間時間に米粉パンを作ることが出来るようになるのです。

 

 

休みの日に米粉パンを作っておいて冷凍しておけば、平日の忙しい朝も、すぐに米粉パンを召し上がれます。

 



 

 

私がこだわった点は

 

・作り方が簡単であること、作り続けたいと思えるもの

 

・なるべく少ない材料で作れること

 

・特別な道具を使用しないこと

 

・アレンジが出来ること

 

 

以上に加えて美味しくてリクエストされるような米粉パンのレシピとなるように試作を重ねました。

 

 

 

そしてやっと出来上がった米粉100%のパンは、たくさんの皆さんから美味しい!レシピを教えて欲しい!と言われるほど愛される米粉パンとなりました。

 


今までに米粉100%パン動画レシピをご購入いただいた方からはたくさんのご感想をいただきました。

 

 

一部をご紹介させていただきます。

 

 

先生!! ついに納得の米粉パン焼けました

 

 我が家のオーブンでは220℃15分でも焼き色がうまく付かなかったので250度でやったらパリッと!

 

中はモチフワでめちゃくちゃ美味しくできました♪ 

 

工程が本当に簡単なので明日の朝ように♡とすぐ仕込んで放っておけるのでとても有難いです!

 

 アレルギっ子だけどパン好きの次男にもこれでたくさんパン食べさせてあげられます!!

 

 今度はココアや抹茶のパンも作ってみます

 

 先生にアドバイスいただいたお陰で美味しい米粉パン焼けて本当嬉しかったです ありがとうございました!

 

 

こんにちは🌞

お休みの日にすみません🙇

今朝、2回目の米粉パン、焼きました〜🌭

今回は、斜めに切ってみました🔪

サンドイッチにして主人に出したら、

「美味しいね〜噛みごたえがあるね」

と言っていました😄
夜、弟に会うので、サンドイッチにしてあげようと思います😀

わたしはランチで、両端のミニミニパンでミニサンドイッチを🌈美味しく頂きました🎵


一度作ると、作るハードルが下がります。

それもこれも、工程がシンプルで分かりやすいからに尽きます。

おかげさまで、生地のかたさを確認するのに動画を観たくらいで、あとは何も見ずにできました!

料理できる人みたい😆


長々とすみません🙇

 

 

 

先生ー✨


美味しく焼けましたー♪


しっかり混ぜられてなくても大丈夫でした‼️


モチにはなりませんでした


   この量完食


息子はサバがこんなに美味しいとは⁉️とびっくりで今日1美味しかったそうです💖 

 

 慣れないから時間かなりますが慣れたらきっと簡単ですね♪ 

 

色々ご指導ありがとうございます

 

 

野原さん

 

こんにちは!米粉パンレシピを購入いたしました〇〇です。

 

早速作ってみました。

 

動画で一度作り方をざっと拝見して、レシピを見ながら作り、作りながら気になったところは再度動画で見て作りました。

 

とても分かりやすく、パン作りは初めてでしたが簡単に出来ました!

 

作ったパンはモチモチしていて、パン大好きな3歳の息子も大喜びで食べてくれました。

 

息子の小麦粉摂取量が気になっていつつもパンだとよく食べるのでついついあげがちだったので

これからは米粉パンも取り入れて、少しずつ小麦粉を減らせたらなあと思っています。

 

 

米粉パン2回分いただけたので今から2回目を作ります。すぐに作れるようにレシピをプリントします!

 

素敵な講座をありがとうございました。

 

 

サイリウムハスクと酵母amazonで買って、米粉は生協でリファリーヌですが取り扱いあったので買ってみました。

 

また作りますー

 

こちらは実際に動画を見ながら米粉パンを作ってくださった方からいただいたお写真です。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

今までに米粉100%動画レシピを購入してくださった方が、長く作り続けているというお声をいただきとっても嬉しいです!

 

 

材料が少なく、工程も簡単で、レシピを見なくても作れるようになっちゃったという方も続出!

 

 

みなさんから好評の米粉100%のパンが自宅で作れる簡単レシピは、今回人気の8種類のパンを単品からご購入いただけるようしました。


 

【米粉100%パン!歴代人気8レシピ】

●選べる8種類の米粉パン


▼基本の米粉パン

 

クープぱっくり米粉フランスパン

▼翌日までしっとり米粉食パン


カリカリジューシーカレーパン

グルテンフリーチーズバーガー&ノンフライポテト


砂糖5gレーズンアップルパイ

▼もっちり米粉ベーグル2種

▼米粉スコーン2種




 

・価格 

1種類 1980円(税込み)

3種類 4980円 (税込み)

8種類 14800円 (税込み)

 

 

・動画 (何度でも半永久的に見放題)

 

・レシピのPDF

 

・質問をメールやLINEでし放題

 

●お申し込み方法

米粉100%パン!歴代人気8レシピはこちらからすぐにお申し込みいただけます


 

 

友だち追加

メルマガはこちらからご登録いただけます。

 

●キャンセル

お振込み後のキャンセルは返金いたしませんのでご注意ください。

 

米粉100%グルテンフリーパン野原みちよオリジナル動画レシピ 商用利用コ

 

お店でもなかなか買うことが出来ない、小麦不使用・砂糖極少のスイーツ、

是非ご自宅で、お手軽に作れる方法を身に付けてくださいね!

 

 

自然派発酵ごはん教室のはら

野原みちよ