【人生100年薬に頼らず女性の不調に寄り添うお食事メルマガ講座】
 
こんにちは、野原みちよです。
 
 
 
登録は無料です。
 
image

 

私はアラフィフですが、40代に突入したころから周りのお友達との会話は
 
●寝ても寝ても疲れが取れない・・・
 
●体力がなくなったよね・・・
 
●すぐに風邪をひく・・・
 
●やる気が出ないよね・・・
 
●家事がはかどらなくて・・・
 
そんなことがよく話題に上がるようになりました。
 
また、もっと深刻なお悩みとして
 
・生理痛

・頭痛

・肩こり・腰痛

・喘息アレルギー

・花粉症

・アトピー

・肌荒れ

・湿疹

・立ちくらみ

・むくみ
 
・高血圧
 
 
といったお悩みも40代以降は増えてきます。
 
そして、こういったプチ不調を改善するために、40代以降はどんどんと薬に手が伸びるようになります。
 
image
 
でも、
 
そのお薬で本当に治っていますか?
 
お薬をやめたら元の症状に戻ってしまわないでしょうか?
 
40代のプチ不調を改善するために飲み始めたお薬がきっかけに、この先ずっと薬が手放せない生活となっている方がすごく多いのです。
 
image
 
お薬をやめたらまた元の状態に戻ってしまう、
 
これは本当に治ったということにはなりません。
 
治ったというのは、薬を使わなくても症状が出ない状態です。
 
実はお薬を使わなくても症状が改善することは、自分自身でできることなんです。
 
お薬に頼らなくても、病院に通わなくても、
 
毎日の食生活を変えることで、多くの症状は改善します。
 
 
見た目だって、
 
40代を過ぎれば、
 
●白髪ふえた・・・
 
●肌がたるんできた・・・
 
●何をしてもやせなくて・・・
 
という悩みも増えてきます。
 
老化は自然な現象なので仕方のないことですが、
 
この老化のスピードをゆっくりとすることは、私たち自身ができることなんです。
 
高級美容液やエステ、サプリメントに頼らなくても、
 
食生活を変えることで老化のスピードは穏やかになり、
 
40代でも50代でも、若々しい見た目を保つことができるんです。
 
それだけ、食生活を改善することは私たち40代以降の女性にとってはとくに大切なことです。
 
いつまでも30代の頃と同じ食べかたをしていたら、老化のスピードは一気に加速。
 
image
 
40代なのに、どんどん老けて見られます。
 
40代以降のプチ不調を改善することも、老化のスピードを緩やかにすることも、
 
お食事を整えることがとても大事なんです。
 
今、お食事を変えたら、
 
この先、お薬に頼り切った生活にはならないし、
 
老化のスピードも穏やかに。
 
見た目からも、内臓からも若々しい状態が長く保てるのです。
 
メルマガでは、
 
40代のプチ不調を薬に頼らず改善する方法をお伝えしています。
 
image
 
登録後すぐに届くメルマガでは、40代のわたしたちのプチ不調を悪化させ、老化のスピードを加速する食べ物を3つお伝えします。
 
この食べ物を控えることから始めてみてください。
 
40代のプチ不調は食べ物で改善されます。
 
お薬に頼ることだけが改善方法ではありません。
 
自分自身でできること、もっとたくさんあります。
 
メルマガでは私のアラフィフの私の体験も踏まえて、毎日40代のプチ不調を改善する方法について解説しています。
 
 
まずは3日間、毎朝7時に配信されるメルマガでプチ不調を食事で改善させるとっておきの方法をご紹介します。
 
 
3日間のメルマガラインナップはこちらです
 

【人生100年薬に頼らず女性の不調に寄り添うお食事メルマガ講座

 

ご登録後すぐ

●40代の老化防止の具体的対策3つのポイント

 

2日目 

●40代4時起きでも疲れ知らずの体つくりのポイント

 

3日目 

●40代から太る&老ける食べ方コントロールして若さを取戻すたった一つの食事方法

 

 

 

 

 

ご登録後すぐに1通目が届きます。

 

 

届かない場合は迷惑メールに振り分けられている可能性がありますのでご確認お願いいたします。