こんにちは

 

女性の不調を減らすお食事コンサルタント

 

野原みちよです

 

 

私たち、40代を過ぎると、
自分の体の悪いところを探してしまいませんか?



お友達のとの話題も
不調の話題や薬の事が増えます。


健康診断で数値が悪かった・・・
疲れやすい・・・
思うように体が動かない・・・
やる気が出ない・・・

更年期・・・


自分の体の悪い所ばかり目につくし、
悪い所ばかり探してしまいますよね。


でも、
今日は体の中で好きな部分に心から「ありがとう」と言ってみて下さい。


今日、目が覚めたこと
美味しくご飯が食べれること
スマホが見れること
空気が吸えること


実は私たちの体は健康な部分がたくさんあるのですよね。


でも、少し調子が悪い部分があると、
健康な部分が見えにくくなってしまいます。


健康な部分にも目を向けてあげましょう。


そして最大限の「ありがとう」を。

 

 

無料でできる最高の健康法です。


image
 


お食事以外で意識を変えてもっと健康になる方法を

メルマガで詳しく解説しますので是非いらしてくださいね!

 

 

メルマガでは、
お食事改善とノートを使って内観することで、
私たち40代以降の不調を減らす方法について毎日解説しています。
 
 

メルマガはこちらからご登録できます

 

 

登録後すぐに届くメルマガで、

「40代の老化防止の具体的対策3つのポイント」

をお届けいたします。

 

 

こちらの老化防止の対策3つのポイントは、老化防止だけでなく普段のお食事の軸を整えるのに必要なことなのです。

 

 

どんな食べ物が身体に負担をかけているか、こちらのメルマガでご確認くださいね!

 

 

3日間のメルマガラインナップはこちらです

 

 

【40代の薬に頼らずにプチ不調をどんどん改善する3つのメルマガ講座】

 

ご登録後すぐ

●40代の老化防止の具体的対策3つのポイント

 

2日目 

●40代4時起きでも疲れ知らずの体つくりのポイント

 

3日目 

●40代から太る&老ける食べ方コントロールして若さを取戻すたった一つの食事方法

 

メルマガはこちらからご登録できます

 

 

 

公式LINEでは健康のお役立ち情報、

最新レッスンのお知らせ、レッスンの空き状況などを

ブログよりも早くお知らせしています。

 

ご登録はこちらから!

友だち追加

 

 

 

自然派発酵ごはん教室のはら

 

さいたま市北区宮原町(JR高崎線宮原駅徒歩15分)

 

 

自然派発酵ごはん教室のはら

野原みちよ