こんにちは

 

女性の不調を減らすお食事コンサルタント

 

野原みちよです

 

image

 

いまはたくさんの健康法やお食事法があって、
皆さんそれぞれが自分に合ったものを選んでいます。


私は、その中でも「マクロビ」を選び、長く勉強を続けてきました。


できるだけ自然でありたい、


自然な状態に近づきたい、


私達人間の力を最大限に発揮したい、


そんな思いがあって自然とマクロビにたどり着きました。


季節の流れ、宇宙の流れに同調したいという意識もありました。


栄養素やカロリーといった食事の見方も大切ですが、
そこにばかり目を向けると見失うものがあります。


食べ物のエネルギーや生命力という目に見れないものを感じる必要があるのです。


エネルギーはどうしても目に見えないものだし、
数値で計れるないものです。


だからとても難しいのだけど、


私達、もっとこのエネルギーの力を使えば不調や病気をやめることができるのです。


内側から湧いてくる私たちのエネルギーは


食べ物からいただくエネルギーもあるし、


普段、頭の中で考えている意識によってもエネルギーは上がったり下がったりするものです。


ネガティブの状態でいるのか、ポジティブな状態でいるのか、


これによってもエネルギーは変わります。


食べ物と意識からエネルギーを上げて
どんどん健康になる人がふえて、
健康の先の夢を叶える人も増えてほしい。


健康は自分で作れるんだよね。


体は健康になりたがっています。


エネルギーが高ければどんどん健康に向かいます。


毎日どんな意識で過ごし、どんなエネルギーを発しているのか、意識を変えてもっと健康に向かいましょう。


ノート講座では
健康、お金、人間関係、仕事の悩みを
ノートに書きながら視点を変えて
どんどん思い通りの人生に引き寄せます。

 

 

この度、
「健康・お金・人間関係・仕事に自信が持てない人が思い通りの人生を引き寄せるノート講座」
~ノートで人生を変える100日プログラム~


第3期メンバーを募集します♡
https://jbbsp.hp.peraichi.com

 

image

image

 

 


お食事以外で意識を変えてもっと健康になる方法を

メルマガで詳しく解説しますので是非いらしてくださいね!

 

 

メルマガでは、
お食事改善とノートを使って内観することで、
私たち40代以降の不調を減らす方法について毎日解説しています。
 

 

登録後すぐに届くメルマガで、

「40代の老化防止の具体的対策3つのポイント」

をお届けいたします。

 

 

こちらの老化防止の対策3つのポイントは、老化防止だけでなく普段のお食事の軸を整えるのに必要なことなのです。

 

 

どんな食べ物が身体に負担をかけているか、こちらのメルマガでご確認くださいね!

 

 

3日間のメルマガラインナップはこちらです

 

 

【40代の薬に頼らずにプチ不調をどんどん改善する3つのメルマガ講座】

 

ご登録後すぐ

●40代の老化防止の具体的対策3つのポイント

 

2日目 

●40代4時起きでも疲れ知らずの体つくりのポイント

 

3日目 

●40代から太る&老ける食べ方コントロールして若さを取戻すたった一つの食事方法

 

メルマガはこちらからご登録できます

 

 

 

公式LINEでは健康のお役立ち情報、

最新レッスンのお知らせ、レッスンの空き状況などを

ブログよりも早くお知らせしています。

 

ご登録はこちらから!

友だち追加

 

 

 

自然派発酵ごはん教室のはら

 

さいたま市北区宮原町(JR高崎線宮原駅徒歩15分)

 

 

自然派発酵ごはん教室のはら

野原みちよ