こんにちは

 

女性の不調を減らすお食事コンサルタント

 

野原みちよです

 

image

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!


私は9年前に自宅でパン教室を始めたのですが、


そのころから変わらない想いが


「私達の人生が楽しいことがいっぱいで、キラキラと輝く毎日になって欲しい」


という事なんです。


わたし自身は、結婚して家事や育児を経験して、


何かそこに充実した日々を感じられずにいました。


若いころに想いを膨らませていた夢はいつの間にかなくなり、


それと引き換えに、将来の不安の方がどんどん膨らんでいく、


そんな毎日を送っていました。


自分自身の人生に、何か生きる喜びを見出したくて


はじめたのがパン教室だったような気もします。


今はパン教室という形ではないですが、


根底の思いは変わらず、


私たちの人生に楽しいことがたくさんあって、キラキラ輝くものにしたいし、


それをみんなで叶えていきたいのです。

 

 




お食事を整えて、体が健康になり、


そして意識を変えてどんどん健康と夢を手にしてほしいのです。



ノートを書くこと、意識を変えることが、


健康になることとかけ離れたように感じるかもしれませんが、


全てつながっている事と私は思っているんです。

 

 

image


人生の中に楽しさを見つける、


その為に


健康になる必要があるし、


ノートを書きながら意識も変える必要があるんです。


毎日発信しているメルマガは、ただ健康になる人を増やすだけじゃなくて


人生に楽しいことをたくさん見つけられる人を増やすメルマガです。


健康は通過点に過ぎないです。


健康は道具にすぎないんです。


健康な体を使って、人生に楽しさをたくさん見つける、


素晴らしい道具(体)があれば、素晴らしい家(人生)が建ちます。


しかも、


素晴らしい道具(体)があれば、素晴らしい家(人生)が建つスピードも早いです。


素晴らしい道具(体)だけ揃えるだけでなく


その道具(体)を使って


素晴らしい家(人生)を創造するところまで目指すメルマガです。

image

お食事以外で意識を変えてもっと健康になる方法を

メルマガで詳しく解説しますので是非いらしてくださいね!

 

 

メルマガでは、
お食事改善とノートを使って内観することで、
私たち40代以降の不調を減らす方法について毎日解説しています。
 

 

登録後すぐに届くメルマガで、

「40代の老化防止の具体的対策3つのポイント」

をお届けいたします。

 

 

こちらの老化防止の対策3つのポイントは、老化防止だけでなく普段のお食事の軸を整えるのに必要なことなのです。

 

 

どんな食べ物が身体に負担をかけているか、こちらのメルマガでご確認くださいね!

 

 

3日間のメルマガラインナップはこちらです

 

 

【40代の薬に頼らずにプチ不調をどんどん改善する3つのメルマガ講座】

 

ご登録後すぐ

●40代の老化防止の具体的対策3つのポイント

 

2日目 

●40代4時起きでも疲れ知らずの体つくりのポイント

 

3日目 

●40代から太る&老ける食べ方コントロールして若さを取戻すたった一つの食事方法

 

メルマガはこちらからご登録できます

 

 

 

公式LINEでは健康のお役立ち情報、

最新レッスンのお知らせ、レッスンの空き状況などを

ブログよりも早くお知らせしています。

 

ご登録はこちらから!

友だち追加

 

 

 

自然派発酵ごはん教室のはら

 

さいたま市北区宮原町(JR高崎線宮原駅徒歩15分)

 

 

自然派発酵ごはん教室のはら

野原みちよ