さいたま市北区宮原 
 
麹発酵調味料・発酵野菜を使ったお料理で
 
免疫力アップを目指す
 
お料理教室
 
自然派発酵ごはん教室のはら
 
野原実千代 です
 

 

 

どんなに大富豪でも、

どんなに大金持ちでも

お金では買えないものがあります。

 

 

どんなにお金を払っても

叶えられないことがあります。

 

 

それは

 

 

「私たちの健康」

 

 

「健康な身体を手に入れること」

 

 

どんなに大金をはたいても

健康を手に入れることは出来ないんです。

 

 

もし、お金を払って健康になれるのだとしたら

世界の大富豪たちは誰一人として病気にならないはず。

 

 

 

お金が有り余るほどあっても

健康でなければ

幸せだとは感じづらいかもしれない。

 

 

 

 

健康で過ごせるということは

どんなにお金を出しても買うことが出来ない

サイコーに贅沢なこと。

 

 

 

健康であれば沢山働いてお金を稼ぐことも出来る!

 

 

健康であれば友達と会うこともできる!

 

 

健康であれば何でも出来る!

 

 

 

 

 

高級なお肉、高級レストランでの食事で

贅沢な気分を味わっても、

それは一時的な贅沢。

 

 

人生の永遠の贅沢を手に入れるには

大金を払って得る贅沢ではなく

普段の食事を見直すこと。

 

image

 

 

レッスンでは生き生きと生きた食材、

麹調味料、発酵野菜をふんだんに使ったお料理を

紹介しています。

 

 

 

生きた食材で健康になれるという本当の贅沢を手に入れることができるレッスンなんです

 

 

 

6月から始めたばかりの発酵ごはんレッスンですがすでに体調に変化を感じている生徒さまもいらっしゃいます。

 


 

 

 こんばんは!!

 

この前はとっても楽しかったし勉強になりました。

 

連絡しようと思ってたんですが、毎日発酵食品食べて生活してます😆

 

しょっちゅう、また?って言うくらいお腹いたいって言ってたのに、息子があれから元気に過ごしてるんです!!

 

1度もお腹を壊してない(涙)

 

甘酒、塩麹、醤油麹を普段の料理に調味料として入れたり、冷たすぎるのは控えたりしてます🍀

 

一昨日から作った醤油と塩麹も使い始めました☺️

 

発酵トマトも玉ねぎもまた作ってるんだけど、今日はディル使って蕪のサラダです。

ご飯も麦と麹と梅干しで。

息子は梅干しには気付いてないけど白米にしてって言われちゃった(残念)

 

チリソースも作ったし、人参はまずはサラダにしました!

醤油麹と甘酒に韓国風味噌混ぜてなんちゃって回鍋肉。調味料として使えるから続けやすいです👌

 

作った甘酒がとっても自然の甘さ。この前貰ったのはとっても甘かったのになぁ。砂糖がわりには薄いので、改善しないとです。足す水の分量?ヒタヒタになるくらいに適当に入れちゃいました💦炊飯器だから温度かな。

 

動画も盛りだくさんですね‼️行けない他の月のも気になる・・・考えてみます😆

 

発酵ごはんを取り入れてなかったら、病院に通院することになっていたかもしれない。

 

 

大好きなスポーツもあきらめなくてはいけなかったかもしれない。

 

 

薬を飲むことになっていたかもしれない。

 

 

受験勉強に支障が出ていたかもしれない。

 

 

まさに生き生きと生きた発酵食品で人生が変わりましたね!

 

 

 

 

 

今のままでは贅沢な人生が送れないと思っている方、是非私にご連絡くださいね。

 

 

一緒に食事を変えて贅沢な人生を送りましょう!

 

 

 

 贅沢な生活が送れる、黄金の動画付きレシピはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

自分の健康のため、そして家族が元気で過ごせるよう発酵食品を日常の生活に取り入れてみませんか?

 

 

 

発酵食って難しそう・・・っていうイメージもレッスンでお料理をつくってみるときっと変わるはず!

 

 

 

いつものお料理をもっと美味しく、簡単、健康的に!

 

 

 

自然派発酵ごはん教室のはら

 

 

    

自然派発酵ごはん教室のはら

 

さいたま市北区宮原町(JR高崎線宮原駅徒歩15分)

 

・只今募集中のレッスン

 

・動画付きレシピはこちら

 

・生徒さまのご感想

 

・お教室までのアクセス

 

お問い合わせはこちら

 

 

LINE @ではレッスンの優先予約、キャンセル情報、レッスンメニューの情報などをお知らせしています!

是非ご登録ください!

友だち追加