さいたま市北区宮原 
白神こだま酵母と国産小麦
米粉100%のパン教室 
野原実千代です。

家族が喜んでくれる!
身体に優しいパンやゴハンを
作れるようになりませんか?


 

Kさま


今日はありがとうございました(sparkle)


初めて教室に行ってみてとても楽しかったです🥰


今日ご一緒させていただいた方々もいい人ばかりで、きっと先生のお人柄のパワーなんだなあ〜と感じました🌈


転勤族で、そして産後ということもあり、孤独を感じることもありましたが、久しぶりに大人と会話をして、みんなでおいしいものを食べられて幸せでした🥳

 

 

 

Nさま


今日はありがとうございました。念願のレッスンに参加できて本当に嬉しかったです。


野原さんの優しいお人柄が伝わってくるレッスンでした。


とても楽しく美味しい時間を過ごすことができました。


マフィンも肉まんも子どもたちに大好評でした。


実は…私は椎茸が苦手でして(emoji)


でも今日の干し椎茸は椎茸の臭みが気にならずとても美味しかったです。


里芋のスープも絶品でした!


来週のガーパオも楽しみにしています。

 

 

Yさま


野原先生


こんにちは☺️

昨日はレッスンありがとうございました!


紅茶のブール、息子はもちろんのこと、あのあと幼稚園に行ったのでママ友さんひとりにもあげたらそのあとお子さんと食べてすごく美味しくて感激した言ってました☺️


あと、昨日いらっしゃったAさんとても優しい雰囲気が溢れ出ていてまたレッスンご一緒出来たら嬉しいなと思っちゃったんですが、


考えてみたらレッスンでお会いする方みなさんまた会いたいな〜と思う方ばかりで、これは野原先生だからこそそういう人たちが集まってくるんだろうな〜なんて思いました✨


ではではまた行かせていただくと思いますのでよろしくお願いします!!

 


Yさま

野原先生~❤

こんにちは(^o^)


クリスマス、いかがお過ごしでしたか?


私は教えていただいたローストポークやってみました(^^)


家族に好評でした。


チキンでも作ってみましたよ😃


ミネストローネもお家で美味しくできました(^o^)


今年は1月に初めてお伺いしてから、大変お世話になりました。


育児って想像以上に大変で、全力疾走でしたが、パン教室の日はオアシスに来れたような、そんな気分でしたo(^o^)o


本当にありがとうございます。


それでは、よいお年をお迎えください。

また来年、パン教室でお会いするのを楽しみにしています!

 




 

 


いつも楽しみに来ています。

いい匂いに包まれながら楽しくおしゃべりをしてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

毎回美味しいパンが出来上がりますが、一緒に出してもらえるランチもおしゃれで美味しくて作りかたを聞いて帰ります。

先生の人柄にも癒され、同年代の子供の話もできて大満足しています。

 

 

Mさま

今まで自分でパン作りをしたことはなかったのですが、のはらさんの所に来たことがパンを作るきっかけになりました。

自分で作ったパンを、美味しい♪と言って食べてくれる娘たちの表情を見るととても嬉しい気持ちになります。

教室で作っているときは一緒に来た友達と話をしながら楽しく作れて、あっという間に時間が過ぎていきます。

のはらさんが作ってくれるランチは自分では考えつかないメニューで参考になります。

アットホームな雰囲気の中パン作りが出来るので、いつもステキな時間を過ごさせてもらっています。

 


Sさま

いつも楽しい時間を過ごさせてもらっています。

教室では、私が作ったの⁈って思うくらい上手で美味しいパンが焼けて、いつもビックリします。

試食の時に作ってくれるお料理も、体に良さそうで美味しいものばかりなので、それも楽しみのひとつです。

教室のパン以外でも、体に良い食べ物やレシピを教えてくださり参考になります。また次も来たいなぁといつも思います。

 

Oさま


野原先生


昨日もレッスンありがとうございました(moon grin)✨


余った分のカーパオは、パパと子供たちに食べてもらって、これ美味しいっ!!とみんな大絶賛でした😆💓💓


子供たちは、「先生にも美味しいです!て、伝えておいて♪」と。笑


自分で生地をうまく作れるか、少々不安もありますが😅


時間ある日にゆっくりまた作ってみたいと思います!


その前に、蒸籠を購入しないとか💦


カーパオまだ作れなくても、、まずは角煮作って食べます😋♪


次回の蒸籠レッスンも、楽しみ~😍