さいたま市北区宮原 
 
麹発酵調味料・発酵野菜を使ったお料理で
 
免疫力アップを目指す
 
お料理教室
 
野原実千代 です

 

 

発酵ごはん教室を始めてから、ご新規の生徒さまにたくさんお越しいただいています。

 

 

本当にありがとうございます!


 

 

レッスンにはお仕事をしているお母様や育児休業中のお母様がたくさんいらっしゃいます。

 

 

皆さんに共通しているのが

 

・時短でごはんを作りたい

 

・毎日のメニューの献立に困っている

 

・身体にいい食事を作れるようになりたい


 

 

皆さんのお悩みを解決できるよう、

レッスンでは


 

・糀調味料や発酵野菜を使い、出来るだけ簡単に!

 

・そして、ひとつのお料理からレパートリーが増やせるようアドバイスします。

 

・本物の調味料や、安全な食品の選び方をお伝えし、身体にいいお食事を作れるようになります!

 




 

レッスンに参加した生徒さまからは


 

お料理が簡単でビックリした

家族の体調がよくなった

お料理のレパートリーが増えました


 

などのご感想をいただいています。

 

 

先日レッスンに参加していただいたご新規の生徒さまからもうれしいご感想をいただきました!

 

 

 

 野原先生


金曜日はこちらこそありがとうございました‼️


私も念願のレッスンに参加出来て、やっとお会い出来て本当に嬉しかったです✨

ブログで見て想像していたよりもすごく素敵なお家で、美味しくて楽しいレッスンでした(heart)

実はアボカドときのこが少し苦手だったのが、とっても美味しくて好きになりました❗️笑


今日は発酵トマトと豚肉のバジル炒めを夕食に作ってみようと思ってます(moon excited)


発酵料理は腐敗やビンの扱いなど衛生面が心配だったり、なかなか挑戦出来ずにいましたが、思っていたよりずっと手軽で美味しくてもっと取り入れたくなりました✨

 

 

 ずっとLINEでやりとりをしていたんですが、コロナの影響でなかなかお会いできず、やっとレッスンでお会いすることが出来ました!

 

レッスンにお越しいただきありがとうございました。

 

レッスン中はたくさんお話できて楽しかったですね!

 

レッスンに来られなくても、発酵料理のことでわからないことなどありましたらお気軽にLINEくださいね!

 


 

レッスンは少人数で開催してるので、生徒さんたちとたくさんお話をしながらお料理を作っています。


 

参加してくれる皆さんもお料理好き、健康に興味がある方たちが多いので、自然と仲良くなっちゃうんです!



 

皆さんのお料理の悩みを聞きながら、たくさんお話しながらのレッスンです。

 

 

レッスンに参加すると

糀調味料を使いこなせるようになりお料理もスムーズに!

食品添加物などの知識も身につき、より健康的なお料理が作れるようになりますよ!

 

 

 

夏は発酵トマトのレッスンが大人気です!

image

 

 

自分の健康のため、そして家族が元気で過ごせるよう発酵食品を日常の生活に取り入れてみませんか?

 

 

 

発酵食って難しそう・・・っていうイメージもレッスンでお料理をつくってみるときっと変わるはず!

 

 

 

いつものお料理をもっと美味しく、簡単、健康的に!

 

 

 

自然派発酵ごはん教室のはら

 

 image

    

自然派発酵ごはん教室のはら

 

さいたま市北区宮原町(JR高崎線宮原駅徒歩15分)

 

・只今募集中のレッスン

 

・生徒さまのご感想

 

・お教室までのアクセス

 

お問い合わせはこちら

 

 

LINE @ではレッスンの優先予約、キャンセル情報、レッスンメニューの情報などをお知らせしています!

是非ご登録ください!

友だち追加

 
 
 

 


image