Thinking Out Loud / lukie d 和訳 | 自然防衛軍 ブログゥゥゥン

自然防衛軍 ブログゥゥゥン

自然防衛軍 ブログゥゥゥン

今日はThinking Out Loud/lukie dを少しだけ和訳しました。




原曲はEd Sheeranが歌っている曲をジャマイカのシンガーlukie d がカバー。


レゲエのリディムにばっちりlukie dのきれいな歌声が乗っかって自分は原曲よりも好きで聴いてます。 


では原曲Thinking Out Loud/Ed Sheeranのカバー


Thinking Out Loud/ lukie dに行きましょう。


歌詞は原曲と変わりません。



Thinking Out Loud/lukie d



When your legs don't work like they used to before
And I can't sweep you off of your feet
Will your mouth still remember the taste of my love
Will your eyes still smile from your cheeks

君の足が動かなくなり 以前のように動かなくなって
僕が君を持ち上げられなくなっても
君の唇はまだ僕の愛の味を覚えいてくれるかな
君は頬をニコッと上げて 笑っていてくれる?

And darling I will be loving you till we're 70
And baby my heart could still fall as hard at 23
And I'm thinking 'bout how people fall in love in mysterious ways
Maybe just the touch of a hand
Oh me I fall in love with you every single day
And I just wanna tell you I am

ダーリン 僕は70歳になっても君を愛し続けるよ
23でこんな人に出会えるなんて思ってなかった
人は神秘的な恋の落ち方をするものだよね
その手が触れただけだったりさ

僕は本当毎日君に恋してる
君を愛してる ってそう伝えたいんだ

So honey now
Take me into your loving arms
Kiss me under the light of a thousand stars
Place your head on my beating heart
I'm thinking out loud
That maybe we found love right where we are

そう、ハニー
僕をその腕で包んで

千の星が輝く星空の下でキスしたい
僕のドキドキしている胸に君の頭寄せて
心の中で叫んでる
僕達はここで この場所で最高の愛を見つけたんだと

















原曲はこちら


と、途中までの和訳でした!


七月に発売する自分のmix cdにも入ってるのでcheck よろしくお願いします!






{F2E48149-13AA-40FB-A8AA-93C773054C85:01}

{C55A3DB7-E1A3-4545-B50D-79AF062B1DD0:01}

{3C7B9846-9485-4859-9D69-266FB1388236:01}