お陰様で友店が

もうじき一月にになります

何やかんやで、がんばって(^O^)ますグッド!

ちらしを見て来て下さるお客様、坂本から来て下さるお客様

本当にありがたいし
それぞれの思いが深く
私たち、しぜんは よりいっそう今まで以上に技術やデザイン、毛髪の勉強して提案していく

それが、お客様にできる恩返しだとあせる

日々がんばるしかないです

髪を痛めず誰から見ても似合うスタイル作りをグッド!

まだまだ 友店は宣伝不足です

暇な日はポスティングに行ったり、ちらしを作ったりして
次回リビングの折り込みに入れようと思ってます目

一度足を運んで下さったお客様のヘアースタイルが一番の看板だと私はいつも思ってます
話は変わりますが、坂本から可愛い お客さんニコニコ眼鏡を買った帰りに寄ってくださいました
shizen3さんのブログ-110611_1404~02.jpg

少し照れてましたが男前で可愛いタクちゃんよく似合ってたよドキドキ

おかあさんのお腹にいる時から知ってるんだよ

しぜんさんの

看板ボーイでーす

次回は友店のドクターコース
トリートメントカラーを紹介いたします耳DASH!
しぜん オーナー松宮でした
ありがとうございます