お陰様で友店が
もうじき一月にになります
何やかんやで、がんばって(^O^)ます
ちらしを見て来て下さるお客様、坂本から来て下さるお客様
本当にありがたいし
それぞれの思いが深く
私たち、しぜんは よりいっそう今まで以上に技術やデザイン、毛髪の勉強して提案していく
それが、お客様にできる恩返しだと
日々がんばるしかないです
髪を痛めず誰から見ても似合うスタイル作りを
まだまだ 友店は宣伝不足です
暇な日はポスティングに行ったり、ちらしを作ったりして
次回リビングの折り込みに入れようと思ってます
一度足を運んで下さったお客様のヘアースタイルが一番の看板だと私はいつも思ってます
話は変わりますが、坂本から可愛い お客さん
眼鏡を買った帰りに寄ってくださいました

少し照れてましたが男前で可愛いタクちゃんよく似合ってたよ
おかあさんのお腹にいる時から知ってるんだよ
しぜんさんの
看板ボーイでーす
次回は友店のドクターコース
トリートメントカラーを紹介いたします

しぜん オーナー松宮でした
ありがとうございます
もうじき一月にになります
何やかんやで、がんばって(^O^)ます

ちらしを見て来て下さるお客様、坂本から来て下さるお客様
本当にありがたいし
それぞれの思いが深く
私たち、しぜんは よりいっそう今まで以上に技術やデザイン、毛髪の勉強して提案していく
それが、お客様にできる恩返しだと

日々がんばるしかないです
髪を痛めず誰から見ても似合うスタイル作りを

まだまだ 友店は宣伝不足です
暇な日はポスティングに行ったり、ちらしを作ったりして
次回リビングの折り込みに入れようと思ってます

一度足を運んで下さったお客様のヘアースタイルが一番の看板だと私はいつも思ってます
話は変わりますが、坂本から可愛い お客さん
眼鏡を買った帰りに寄ってくださいました
少し照れてましたが男前で可愛いタクちゃんよく似合ってたよ

おかあさんのお腹にいる時から知ってるんだよ
しぜんさんの
看板ボーイでーす
次回は友店のドクターコース
トリートメントカラーを紹介いたします


しぜん オーナー松宮でした
ありがとうございます