ブログがストップしているのでmixi日記に変えました[m:242][m:78]

まだご存知でない方もいらっしゃると思うので、再度報告。

天丼「てんや」のCM音源をプロデュース・出演しました。



当初は音源制作のみの話だったのだけど、

弾き語りからスタートして音源を2週間で作り上げたのだけど、

参加メンバーのフォローがなければ、このタイム感でここまでの完成度は不可能だった。

想像していた以上に出来が良かったのに加え、現場の空気感も絶妙!

参加してくれたみんな、この場を借りてありがとう[m:76]

エビメタバンド、今後も継続していきたいです。

http://gigazine.net/news/20110727_tenya_pv/

↑↑↑WEBメディアであるgigazineさんのところで記事として取り上げていただきました。


話は変わり、


FUJI ROCK FESTIVAL'11 出演してきました[m:162]

出演者としては、実に7年ぶりのフジロック。

Gypsy Of Avalon1日目の真昼間。

$five flavors : six fruits

アバロンといえば、昨年お手伝いしていたRenatureという麻の洋服屋さんが出店しているステージで、昨年は出店スタッフとしてアバロンにきていた。

今年出演というのも何かの縁なのかもしれません。

あもちゃんこと青谷明日香(vo/pf)、あかねちゃんこと平方茜(a.sax)。

楽屋にて、出演前。

$five flavors : six fruits

あもちゃんは間違えて長靴でステージでちゃったよ[m:78]

演奏時の写真は手元にないのですが、近々あもちゃんのブログにUPされると思います。

是非チェックしてみてね。

http://aoyaasuka.jugem.jp/

本番は雨の中、たくさんのお客さんが集まってくれて本当に感謝でした。

フジのいいところは、雨が降ってもお客さんが逃げないこと(笑)。

カンカン照りよりも、ちょっと雨降ってるくらいのほうが雰囲気も合っていて丁度良かった。

あもちゃんを見にたくさんのお客さんが集まるのも、

あもちゃんこの1年ででかくなったなーっと感じずにはいられない。

そんな中に知っているお客さんもちらほら。久しぶりの顔も見えてにんまり。

挨拶できなかったけど、みなさん、ありがとうございましたー!!

来年こそは自分のバンドでもでたいなあ[m:62]

$five flavors : six fruits

$five flavors : six fruits