オーガナイザーのあっちゃんが早速ホームページにUPしてくれています。
http://yukisession.blog120.fc2.com/

この日の動画・写真はこちらでみれます
http://yukisession.blog120.fc2.com/blog-category-10.html

あとは個人的に撮影したショットをば。

$five flavors : six fruits
初参加!熱くテクニカルにギターを弾きこなす女、YUEちゃん(左)。

$five flavors : six fruits
前回から続いて、2度目の参加、ドラマーカズシさんです。
普段フュージョンバンドをやっているという彼、テクニックだけでなくグルーヴも素敵!

$five flavors : six fruits
ホストに囲まれギターを弾くのは、bonttaさん(左)。
オーガニックオープンマイクを気に入ってくれて、すっかり常連さんです。

$five flavors : six fruits
写真ではなかなか脚光を浴びることのない(笑)、オーガナイザーあっちゃん。熱唱!!

$five flavors : six fruits
同じく、前回が初参加、すっかり打ち解けて遊びに来てくれるようになったドラマー、天久(あめく)さん。
この日会場内で一番若い参加者だったんじゃないかな。
沖縄からこちらに上京して、バンド活動をしているそう。
音源聞かせてもらったけど、カッコイイ!!是非活躍してほしい☆
http://www.myspace.com/antennaworld

$five flavors : six fruits
初参加、ドラマーのフカミさん。
入場したときは遠慮がちだったけど、ドラムの前に座るとドカーン!な感じで。
内側から熱さを感じるドラマーでした。

そんなわけで、今日もドラマーが多かった。
バンドでドラム募集・探している人はオーガニックオープンマイク来たほうがいいんじゃないかな(笑)。

$five flavors : six fruits
ボーカルのチサちゃん。彼女も前回初参加でしたが、今回は思い切りのいいパワーで熱唱してくれました。
チサ流の楽曲のアレンジも決まっていたねー。
写真は、がんばれ時計、撮らせていただきましたー!

$five flavors : six fruits
オーガニックオープンマイク全景。
中央に鎮座しますのわー、我らがマロンちゃん。
彼は本職がドラマーなんですが、ホームページの動画では熱唱してます(笑)。

$five flavors : six fruits
18時から22時までたっぷりセッションしたあとは、打ち上げ!
お1人500円で、打ち上げ料理をたっぷり堪能していただいています!

$five flavors : six fruits
ステージではギタリスト談義がスタートしていました(笑)

$five flavors : six fruits
いつもおいしい料理を作ってくれている、りんごやの藤川くんです。
彼には相当お世話になっています!

あとはこちらでお楽しみ下さい。
http://yukisession.blog120.fc2.com/


次回、5/2(MON)は、
GW中につき、オールナイト開催!!いたします。

翌日は休日なので、体力の続く限りセッションしようじゃないか!!

料金はいつもと同じ2000円です。

長丁場なので、オープン・スタートが普段は18時のところ、

5/2に限り『19時オープン/20時スタート』とします

みんなで朝まで楽しもうぜ!!