僕は真っ向勝負しかできない。


好きな人には好きだ!とかすぐ告白しちゃう。


でも、愛情を注ぐのは、毎日の積み重ねだ。


恋愛もバンドも、音楽も。 そうだよね?


----------------------------------


さて今日は青谷明日香のリハーサルでした。


いよいよ新作アルバムに向けたレコーディングの準備も佳境に入ってきている。


five flavors : six fruits
いつもの2人に加え、トロンボーンのみっきーちゃん(ぐるけん/ex.Minjah)。


five flavors : six fruits
バンド"ちくわぶ"のギター理人さん。ちくわぶってバンド、ヤバイですよ!知らない人はチェキラ!

http://www.myspace.com/chikuwabujp

特にライブを見たらその世界観にブッ飛ぶよ。


five flavors : six fruits

サックスもダジャレも饒舌、ジャガーさん(ex.Minjah)

five flavors : six fruits

一緒に音出すのは、なんだかんだ初めて。

ベーシスト、千田くん(Natural Records)。今回はウッドベースで参加。

いや~、いい音出してたなあ。

ピッチ感も素晴らしくて、スーパーローが生で聞こえるエレベみたいな音。

フレットがあるかのごとく、ウッベを弾きこなしていると言う意味だにひひ分かりにくい?

http://www.naturalrecords.net/


あもちゃん、素晴らしい人選だったね~!!


今週末からは浜松→名古屋→掛川と、プチツアーも入っている。

詳細は下記に!


2/11(fri/祝)@静岡 浜松 ハイタイラヴォ as "青谷明日香 "

<relationship presents『平山ケンタ&青谷明日香 live』>
open 18:30 / start 19:30
adv 2500yen (1D付き) / door 3000yen (1D付き)
◆LIVE
平山ケンタ
青谷明日香
opening act OGGY

info & ticket “relationship”
TEL 080-1563-6417

昨年、北海道の巨大フェスRISING SUN ROCK FESTIVALにも出演した、
日本で今ノリに乗っているアーティストの1人だと思います。

単身でのネパールライブからの帰国直後の彼女の初ミニツアーに参加します。


LIVE START 20:00
CHARGE 投げ銭制


2/13(SUN)@静岡 掛川 Oak Hills Kakegawa as "青谷明日香 "
大樹くん鮎美ちゃんWeddingParty!