先日1月末に行われた銚子AEONでのイベントの模様です。


童謡を中心に2ステージ。


お客さんもぞくぞく集まり、2ndステージは写真よりもだいぶ多かったそうです。


five flavors : six fruits

子供達がかわいくてね。


five flavors : six fruits


チーミーさんというアーティストも参加。

five flavors : six fruits

ライブを終えて、中身。

five flavors : six fruits

リーダーのなおやさん(写真一番左)はイベント会場のすぐ上の階で似顔絵アーティストとしての参加。

左からマコリン(くまさん)、よっしー(うさぎさん)、僕(トラさん)、まみちゃん(歌のお姉さん)。


みんな風呂上がりみたいにさわやか。


そう、キグルミの中はかなりしんどいのです。


今年は銚子AEONでの活動が定期的に入りそうです。


都内の方はちょっと遠いかもしれませんが、


千葉県にお住まいの方は、是非子供さんを連れて遊びにいらしてくださいラブラブ!