銚子づいてます!


今年は少なくとも5回は千葉県は銚子にあるAEONでキグルミライブをさせていただきます☆


キグルミ(笑)の正式名称は、「お姉さんと森の動物達」


子供連れの家族さんたちがこぞって遊びに来てくれます。


そして楽屋風景。公式の写真はキヨエマネージャが撮ってくれています。


five flavors : six fruits

右側に映ってますのは、僕の右手。


five flavors : six fruits

集合写真をとってくれているキヨエマネージャをパシャリ


そして極秘の中身。

毎回ドレッドを収めるのに四苦八苦。

はみ出て子供達に引っ張られた経験もある。
five flavors : six fruits

完成!
five flavors : six fruits

完成!!ちょっとオトボケなのは、年男だから。

five flavors : six fruits

僕の写真はありません、なぜなら僕が撮影しているから


five flavors : six fruits

キグルミバンドの評判は絶好調でした♪

僕のブログよりも公式ブログを見た方が分かりやすいですよ。



打ち上げ会場。

銚子湾漁港に面した食事処、鈴女(すずめ)。



five flavors : six fruits

キグルミのタマシイたち。

マコリン(ex.サザンハリケーン)とヨッシー(ex.トロネル)

five flavors : six fruits


five flavors : six fruits

そして歌のお姉さんことまみちゃんと、マネージャのキヨエちゃん。



five flavors : six fruits

ドドーーンと、メシがキタよ!

まぐろ&なめろう満載の銚子丼、1000円なり!!



five flavors : six fruits



five flavors : six fruits



five flavors : six fruits
い!!!!


なめろうが本当においしくてね、マグロが脇役に感じてしまうほどでした。



five flavors : six fruits
あさりバター700円もこの量ですよ。


アラ汁は具たっぷりで、お代わり自由と来た。


five flavors : six fruits
あー、くった。


肝心の演奏模様がないという・・(笑)


くわしくはコチラ

http://kigurumi.naoyamori.com/