長谷川さんのブルースイベントに、tht trip tangentで参戦!


といっても、僕らブルースバンドではないんですが、


不思議なセッションを繰り広げてきました。


the trip tangentの今回の編成は


ベースボーカル5くん(Lo-Fi)


ソプラノサックス悠くん(North Carolina South Beach)


ドラム僕


の3人編成。ギターのEightaくんは仕事の都合でお休み。


みんなルーツは違うんだけど、それぞれルーツのある音を出してくる感じが楽しい。


そんなライブでした。


今回の会場の下北沢Colored Jamのオーナー森下さんがすごく喜んでくれたので


またお世話になる機会がありそうでっすにひひやったね!


the trip tangentはライブとしては今回2回目。


毎回ライブやる前に1・2回しかスタジオ入らないから即興性が非常に強いバンドなのだけど、


着実に進化している目


前回よりも音楽的な会話がずいぶん具体的になった。


次回のライブは2/22(火)に渋谷wasted timeにて。


ひょっとしてメンバーが増える可能性も!?


詳細はまた告知しまっす!


five flavors : six fruits

five flavors : six fruits