無事終了しました!


1月10日という、正月モード最終日に企画したイベントでしたが


たくさんのご来場ありがとうございました!


オーガナイザーのあっちゃんの日記にも書いてありましたが


素晴らしいセッションが頻発!!


7時間ぶち抜きセッションでホストメンバーはお疲れでしたが、素晴らしい新年イベントになりました。


実はこの日、サプライズでお雑煮やおつまみを用意しました。


お雑煮に関しては、企画倒れしそうになっていたところを


あっちゃんがばっちりキメてくれて、見事実現!


あっちゃんは実は普段某高級ホテルのレストランで料理を作っているのです。



あまりみんなが写っている写真がないな、今度はこういうのも考えて撮らないと(笑)。


後日おそらくちゃんと撮れてる写真・映像がこちらにUPされます。お楽しみに!


http://yukisession.blog120.fc2.com/




five flavors : six fruits
僕も久々にドラムたくさん叩いた。

今年もドラムいっぱい叩けますように、仕事たくさん入りますように(笑)。


five flavors : six fruits
最年少ドラマー。ゆうせいくん、えみぃちゃんとお母さん、ありがとう!羽田、ありがとう!!


five flavors : six fruits
卓っておちつく。