今月は2本かな。


メイン活動のhype sessionsはただ今リハーサル調整中、メンバーの多いバンドは大変です。



12/10(FRI)

THE TRIP TANGENT @ 渋谷wasted time


LO-FI (ローファイ)の5くん(Ba)と、ギタリストEIGHTAくん、お馴染みhype sessionsのゆうくんの4人編成でお届け!

5くんと言えば、いまや音楽フリークの間で話題になっているLO-FIという生ヒップホップバンドのリーダーだ。

出会ったときはギターボーカルだったのが、ベースボーカルに転向。

この間のFOREST JAMで久々に一緒だったけど、ベースもいいねドキドキ

そして鍵盤のノリちゃんはOrganiq Open Micでホスト(ホステスかな?)も務めてもらっている。

もはやバンドぐるみの付き合いなのだ。


http://www.lofi-net.com/


EIGHTAくんはそんなLO-FIの初期の頃のギタリストなのだとか。今回初対面でしたー。


ゆうくんはいわずもがな、hype sessionsで一緒にいろいろといろいろしてます。


http://www.myspace.com/hypes


このメンバーが集まってなにをするのかというと、

日ごろの音楽的フラストレーションをここで解放させよう(!?)という企画バンドなのだ。

アノ人のアレが露呈する感じのライブだから、必見かも。


イベント●UDAGAWAハートランド


OPEN 18:30 / START 19:00

adv\1,500+2order

door\2,000+2order

※店頭での表示は異なるそうですが上記料金となります。




12/14(TUE)

青谷明日香@渋谷クリストンカフェ


久々、青谷明日香ことあもちゃんのライブに出演。

日芸の学園祭ぶりのライブだーっ。


あもちゃんはここのところ積極的にソロで全国を回っていて、

そのフットワークの軽さは天下一といったところ。

ネパールからも依頼が来て、いよいよネパールデビューも果たすことに。

インド近いじゃん!俺もいきてーっ!!笑

交通費あるならおいでとのこと、イタタッ。

じ、次回なっ!


そんなあもちゃんのライブを、

渋谷のクリストンカフェという、オサレなダイニングで行うことに。

そこは中世ヨーロッパの教会を再現した作りになっている

コンセプトダイニングバーなのだけど

ライブ営業を開始したんだって。

同じ系列のダイニングに昔はよく行ったもんだにひひなつかしー



んで、ひょっとしたらクリスマスもあもライブが入るかも?とのこと。

こちらはまだ参加できるか分からないのだけど、是非出演したいところなので一応情報だけ乗せておきます。


12/25(sat)@吉祥寺 World kitchen BAOBAB


five flavors : six fruits
OPEN 18:00 / START 19:30
CHARGE 2,000yen(D別)
■LIVE
KGM
青谷明日香

青谷明日香(Vo,Pf)


どれも間違いない感じなので是非遊びに来てね!