ここ1ヶ月ぐらい、あれやこれやと


試行錯誤したり、頭を抱えたりで


リネーチャーの井野口氏と一緒に企画したリネーチャーキャンプが終わりました。



遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!


出店してくれたNothern Lightsさん、あきもと食品さん、Trench Drumさん、TKGさん、ありがとうございました!


そして出演してくれた、☆マーレーズ☆、TORUMAN、COMUGI、青谷明日香、hype sessions、おっくん、サンちゃん、ノブシくん、Marianjuna.、dUb Maffia、赤星さん。

みなさんお疲れ様でした!

そして最高のライブ・DJ・トークショーをありがとうございました!


会場のForest Jamの迎さんとリネーチャーの2人が中心になってやりましたが、


やることのあることあること。


屋外のイベントならではの考慮しなきゃいけない部分も多々。


アーティストのみならず、お客さんも一丸となって成功しました。


本当にみんなの助けがなかったらまともな運営できませんでした。。。


頼りないことを言っているような気もしますが、


みんなでイベントを作り上げるってこういうことなのかも、とも思いました。


実際にやってみて、さじ加減も少しは分かったので


次回につなげていきたいと思います。



今週はそのまま、リネーチャーでフジロック出店です。


つかのまの休息を経て、木曜日に苗場に入ります。


フジロックに遊びに来る方は、アバロンステージの小高い丘の頂上にあるドームテントに是非立ち寄りにきてくださいね☆