冬でも痩せるカラダで | 自然治癒力学校名古屋教室のブログ

自然治癒力学校名古屋教室のブログ

「病気派才能!」おのころ心平が率いる 
一般社団法人自然治癒力学校 
名古屋教室のオフィシャルブログです。

こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます

月を見るのが好きなので
夜の空に月を探してしまいます

そして、「あ、今日は新月だった」と気づく
ブログスタッフの みこです





moon*





今年の夏に全国で好評だった
自然治癒力学校だからこそできた
ココロとカラダの両方からアプローチするナチュラルダイエットセミナー

あのときは、名古屋では開催されなかったですが
12月に名古屋で開催されます!


         夏に書いた案内記事
           「自分の体型が好きになる♪」 


         神戸教室へ参加したち~ちゃんの記事
           「全国でナチュラルな風が吹いています♪






上の記事でも書いていますが

夏は暑いので、スリムになりやすい      (私の場合)


逆に冬になると寒くて動く量が減り

その分お肉がついてしまったり… 
えーキャー

 



季節により、体重が変化するのは
カラダの代謝が変わるから

寒い時期になってもスッキリでありたいですよね^^!




12月9日に行うイベント  

『今から始める!代謝アップダイエット講座

 ~健康美人は温め上手~』



なぜ、代謝が落ちてしまうのか
自分の理想はどんなイメージか

日々健康でいられるためのヒント

冬でも体重が落ちる
代謝アップな健康美人になる方法をお伝えします


                             (私聞きたい♪)
 


 
ナチュラルダイエットセミナーのとき
東京や神戸で活躍した 我らが名古屋教室の美人講師 
スタイルトレーナーのHitomi が登壇いたします





お申込はもう少し経ってから 
にへ


 


丸 おのころ心平直伝『洞察』マッピング講座 矢印 クリックしてネ!
丸  2014年10月期名古屋 『ibマッピングマスター講座』 開講中!
丸 ココカラジャーナルお申込みはこちら ⇒☆☆☆
丸 おのころ心平 白熱講座(DVD)はこちら ⇒ ☆☆☆


- お気軽に問い合わせください -

メール nagoya☆naturalhealing-school.com
(上記☆印を@に変えて送信してください)
一般社団法人 自然治癒力学校 名古屋教室事務局






今日もお読みくださり
ありがとうございます

みこでした
にゃ