大阪「おのころ心平新春セミナー」行ってきました! | 自然治癒力学校名古屋教室のブログ

自然治癒力学校名古屋教室のブログ

「病気派才能!」おのころ心平が率いる 
一般社団法人自然治癒力学校 
名古屋教室のオフィシャルブログです。

こんにちは~


ヨガセラピストの瞳ですいー




昨日は、名古屋スタッフ、大阪まで行ってきましたよ。

せっかくなので、可愛いカフェでランチもしましたご飯ハート




大阪日帰りツアーの1番の目的は、

「おのころ心平 新春セミナー」に参加すること。




2014年、初の大きなセミナーですニコ



すごーくお客様が大勢いらしてました
おんぷおんぷ


ちなみに私は、後ろの方にちっちゃく映ってます


先生の右手の奥にも沢山お客様がいらっしゃるのですよ
え゛!上げ上げ

フレームに入りきらない
悔し泣き。。




見えますか?!

全員が手にしているのは





この本!!

「医者のかかり方完全マニュアル!」

私の隣にいた男性のお客様は、「さっき、新刊今日買えますか、、、てスタッフに聞いたら、まだ本が届いてないですて、言われて~。。。ひゃー良かった~嬉しい!」と私に話してくださり、本の写メを撮りまくっていました。にこ





amazonランキング病院・医者部門第一位! だそうです。


おのころ心平って、
お医者さんじゃないのにね、

この勢いはすごいです!






健康でいる為には、病気にならないように。

ではなく、

病気になっても大丈夫!と安心感のあ生活ができる事が

本当の意味での「健康でいられる」んだよって、お話しされていました。


その為には、健康なうちに病気のこと、治療のこと、病院のこと、お医者さんのことを良く知っておいた方がいいのです。




この、おのころ心平の「患者学」。

2月から始まる「おうちでできる自然療法マスター講座」でも
第5回目に予定しています。


本を読むだけではなく、おのころ心平から直接学ぶとより深~く理解できますよ。




「患者学」も学べる「おうちでできる自然療法マスター講座

28日には最後のプチ体験会がございます。


体験会ってどんなことやるの?
ぜひ、
☆☆こちらの記事をご覧ください。


キラキラ参加お申込は、今日の17時まで受け付けておりますニコちゃんキラキラ




本講座のお申込は
『2-4月期の名古屋講座詳細&お申込み』へどうぞ♪




ぺこ お待ちしています~






あ、ランチは、ベジタブル+αというお店に行きましたよハート

image


お野菜、美味しかった~☆