NHK文化センタ-講座が終わりました☆ | 自然治癒力学校名古屋教室のブログ

自然治癒力学校名古屋教室のブログ

「病気派才能!」おのころ心平が率いる 
一般社団法人自然治癒力学校 
名古屋教室のオフィシャルブログです。

こんばんは、

ヨガセラピストの瞳です。


もっかい言いますが、昨日は大阪でおこなわれた
「おのころ心平 新春 セミナー」に参加してきました





この日に発売となった



「医者のかかり方完全マニュアル」

Amazonがきっと悲鳴を上げてるに違いないです。。










さて、先日金曜日ですが、NHK文化センターさんでの連続講座が最終回でした。




すーさんとはるちゃんコンビで、「腎臓」をテーマに講座をさせていただきました。



腎臓と、髪の毛ってすごく関係があるって!泣

受講生さん、とてもビックリ~されていましたよ。


私も改めて、腎臓ケアしなきゃって感じました


びくびく怖がり
えー。それに冷えやすい眼帯ペン○ンので腎臓ケアが大事だなって感じているのです。



ちなみに腎臓のケアにもなる「こんにゃくシップ」はカラダが芯から温まりますよ
(´∀`o)~ おすすめぷっ

こんにゃくシップのこともですが、なんでカラダを温める必要があるの? それってカイロでもいいの?

「おうちでできる自然療法マスター講座」は基本的なカラダの仕組みや簡単で安心な自然療法が学べますかおGOODので  こちらもおすすめぷっ






4回の講座に参加してくださった
受講生さんから感想をいただきましたので、紹介させて頂きます心


自分に対しての気付きが多かったです。


出会いもありがとうと思っています。


2回目のibマッピングでしたが、今からやらなければ行けないことの確認ができました。



東洋医学ももっと深く学びたいと思いました。
また、月の事も興味があります。今回の講座で恐れをなくすために、私は本を手放そうと思います。


アロマの世界で、今の自分のココロとカラダと向き合って精油を選んでいく事をしているのですが、今回の講座に参加し、とても面白くココロとカラダとの関係を知る事ができて楽しかったです。


ココロとカラダのつながりを知る事ができて良かった。もう少し自分のカラダを大切にしたいと思います。


子供が恐がりで冷え性(足首も弱く、つまずきやすい、お小水も時々多くなる)なのですがその原因がもしかしたら腎臓にあったかもと確認できました。

腎層についてのココロとカラダのつながりの勉強ができて良かったです。


ibマッピングに興味を持ったのでまた機会があれば受講したいなと思いました。



みなさん、ありがとうございました~
音符




また2月から、本講座でお逢いできることを楽しみにしています
ラブ


2014年2-4月期 講座お申込み受付中!
  講座名をクリックしてネ


ニコちゃん おうちでできる 「自然療法マスター講座」

ニコちゃん 最強のココロ整理術 「ibマッピングマスター講座」 満席


ニコちゃん 名古屋初登場!! 世界一受けたい「プロ・セラピスト・マインド講座」

  ご要望により、単発での受付を開始しました音符 アップ