とうとう、最終締め切りです。 | 自然治癒力学校名古屋教室のブログ

自然治癒力学校名古屋教室のブログ

「病気派才能!」おのころ心平が率いる 
一般社団法人自然治癒力学校 
名古屋教室のオフィシャルブログです。

こんにちは~

曇り空の名古屋ですっ

瞳ですっ。
ニコきら




最近、子宮らへんが違和感あります、、、。

いつも生理前しか痛くならないのに、、
なんかすこーしなんだけど、、ドーンとしてる。
なんのメッセージ?
なんともない?

多分大丈夫だと思うし、でも
なんかあったら嫌だし。特に子宮は大事だし。

どのタイミングで病院に行ったらいいのか、、

正直悩みどころ。。


おのころ先生みたいに臓器の気持ちがもっと知りたい。。
(はい、
「ココロとカラダの生理学・症状学講座」は必受講です。。むっ

おのころ先生にリーディングしてほしいな。。←これは他力本願汗




マリオ

さあ!
10月期、
名古屋は大阪教室と共に、先頭切って講座がスタートしました
はた
「自然療法マスター講座」と「ibマッピングマスター講座」。


そして昨日は神戸教室
ジジで「自分発見!ココロワーク講座」がはじまりましたよ!
ブログチェック→
☆☆


今、大人気の心屋仁之介さんとも交流が深いという岩田和美先生がゲスト講師として登壇されました。


同じものを見たり聴いたりしても、みんな感じ方が違って当然。
みんな違うという事を 心の底から理解する。


くわー
ずっしりしたお言葉。。。


来週、名古屋教室にお迎えするNLPの皿井照久先生
同じことお話されていました
キラキラ


このブログでもご案内をさせていただいてますが
こちら☆ ←是非読んでくださいにこ上げ上げ

「自分発見!ココロワーク講座」は、皿井照久先生をゲスト講師に向かえ、そして、東京教室で活躍されているあおい美癒先生
浅井しおん先生が名古屋教室を担当してくださいます(*'∀`*)v

すっごい講師の方々なので、私は講座準備でメールでお話しながら
大興奮!ドキドキしています投げKISSおんぷ


皆さんに心理療法の世界を体験していただき、新たな自分を発見!  そして
日常生活に活かしていただきたいな、、ハートなんて思ています。



「自分発見!ココロワーク講座」
「ココロとカラダの生理学・症状学講座」は本日、
4日の23時59分締め切りです☆



心理学に興味がある方、
自分探ししてる方、
自信をつけたい方、
自分の才能を発見したい方、
マッピングを上達させたい方、
な~んかモヤモヤしてる方、
人間関係を良くしたいな、、て方、

自然治癒力学校が好きな方!

名古屋教室に興味がある方!!


ここをクリック☆

お申込み、お待ちしていますきゃーwハート☆


今日も素敵な一日を~花