10月期の講座、本日が最終締め切りです!! | 自然治癒力学校名古屋教室のブログ

自然治癒力学校名古屋教室のブログ

「病気派才能!」おのころ心平が率いる 
一般社団法人自然治癒力学校 
名古屋教室のオフィシャルブログです。

10月8日開講 
2講座本日10/4が締め切りです!
↓↓

 午前 自分発見!ココロワーク講座  

 午後 ココロとカラダの生理学・症状学講座  


☆    ☆    ☆


みなさま


おはようございます。すーさんです。


最近、早朝のランニングとラジオ体操を始めました。


動機は??


動機は、学区の運動会のリレーに出ることが決まったのですが、

そのときにケガをしないため。。。です。

なんと消極的な。。

とお思いでしょうが、この学区の運動会があなどれないのです。

なんと、子供900人、大人1800人が集まる大イベントなのです!

すごくないですか!

町内の対抗戦になっており、大人たちが“本気”でやってます。

なので、気合を入れないと、ケガをするのです。。

☆     ☆     ☆

なにごとも“本気”でやると、とても楽しいですよね。

そして、なにより“今”を楽しむこと。

とても大事な気がします。

朝のランニングコースの途中にお寺さんがあります。

そこに、住職の達筆で書かれたメッセージが飾ってありました。


「一生を充実させるとおもうと、長すぎて萎える。

でも、この瞬間、

今、今、今、

今を充実させ、積み重ねることができれば

一生が充実したものにできる。」

まったくその通りだと思います。

今に集中しましょうね!

☆    ☆    ☆

10月期のお申込みは、もうお済みですか??

ずーっと気になって、でも最後の一歩が進めないあなた。

今がその時です。

一歩を踏み出しましょう!


10月8日開講 

2講座本日10/4が締め切りです!
↓↓

 午前 自分発見!ココロワーク講座  

 午後 ココロとカラダの生理学・症状学講座  

ぜひ、一緒に学びましょう!!



最後まで読んでいただき、感謝です!

By すーさん