「発信スイッチが入った方へ」 | 自然治癒力学校 ~West~

自然治癒力学校 ~West~

~自然治癒力学校の西日本の各種イベントのご案内~

 

知識は分厚く、発信は軽やかに…~おのころブログチーム結成!!
6月開講、おのころ心平の、
「健康と癒し」のパワーブロガー養成講座。

東京会場満席御礼!
大阪に続き、広島、名古屋、函館でも開講決定。

ワーク&ワーク、質疑応答、
6-10名の少人数で
おのころ心平が全員のワークに

僕の脳をフル回転させて持てる知識と経験をもって、
受講生のひらめきを促します。

詳しくはコチラ

++++

FROM まき

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ わたし発信のコツ  ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今まで学んできたことを

誰かに伝えたいな、
発信したいな、

と思う方へ。


このたび、当校理事長おのころ心平による
パワーブロガー養成講座が開講するのは
もうご存知です、よね?

 

読者数16000名、月間アクセス45万以上の
ブログをご覧になっている方は多いかと思います。
 ↓↓
おのころ心平ブログ『ココロとカラダの交差点』
http://ameblo.jp/onocoroshinpei


ブログの書き方、って
タイトルが大事、
言葉が大事、
写真が大事、
リンクの仕方も、カスタマイズも。。。

 

とそれぞれで講座やワークショップがあるくらい
あなたを知ってもらうためには、
そして、あなたなりの発信をするのに
ブログは大きな要素を占めています。

 

詳しい講座内容はこちら
 ↓↓↓
http://naturalhealing-school.com/books/blog-make/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ 今このタイミングで!  ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログもいつか、、、と思っていた方、
そして、このメルマガを開いてここまで読まれた方

 

もしかしたら、
それはタイミングかもしれません。

 

人生、いつ何が起こるかわかりません。
今やりたい、と思ったときが
チャンス=タイミングだな、と
今回、地震を経験して、ヒシヒシと実感中です。


いつかこれについて書いてみようかな、
あれについて、講座してみたいな、
形にしてみたいな、と思い続けて
思いのほか、時間はそんなに待ってはくれないものです。

 

あれこれ考えていることを
言葉にして、ブログという形にするのも
何かやりたいと思っている方にとっては
一つのきっかけになるかもしれませんね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ おのころ流ブログ監修がついてきます  ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回のパワーブロガー養成講座では
各会場、少人数での開催となっています。


すでに東京では満席となりましたが、
函館、名古屋、大阪、広島では
お申し込みが可能です。
そして、まもなく締め切りです!!

 

この講座の内容がすごいんです!

ブログの書き方は、はもちろん、
その継続の仕方、
カスタマイズの方法、
ブログヘッダーのデザイン&作成
(後日データを受け取れます)、


あなたのプロフィール写真の撮影、

さらに、40日間のメールセミナー付。

 

そしてそして、メイン会場での受講に加え、
都合がつけば、ほかの会場で再受講も可能!

 

講座を受けて、あとは自分で~
というのではなく、
ブログを書くことを
習慣にまでしてしまえる講座です。

 

この習慣までフォローしていただけるって
ポイント高いです。


気になる方は今すぐこちらへ
 ↓↓↓
http://naturalhealing-school.com/books/blog-make/