きゅうりの唐揚げ | タイムとローズマリー

タイムとローズマリー

自然が大好き 自然栽培で米や野菜を作っています。

皆様、お疲れ様です。

体温超えの日々が続いていますね。

熱中症に気をつけましょうびっくりマーク


田んぼの水も

お湯になってて

いつも水浴びしているカラスも

どこへやら。

今年も草がすごいガーン

毎日毎日やってもやっても追いつきません。

でも頑張るしかないや晴れ


かぼちゃも生りはじめて

こんな種類のかぼちゃ植えた?かなー。


そうそう

きゅうりの唐揚げ

作ってみました。

だしと片栗粉まぶして

揚げてみましたー。

ジューシーで食感もちょっと変わって

なかなか

いいんじゃないでしょうか。

良かったらお試しくださいー。



日差し強すぎで作業にも

エアリズムのパーカー

便利です。