投稿遅くなりましたが、コロナの影響でずっと延期になっていた、2019年度 LL MUSIC 13期生、活動任期の修了式!決勝の日にやっと行えました!
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったし、なんか、色々なことが当たり前じゃないんだなぁと、特別な感情が込み上げてきました。
.
今期のメンバーもご家族の皆さんも本当に素敵で大好きで!!!
終わってしまうのは寂しいけれど、これからのみんなの更なる活躍の方が楽しみ😊
.
一緒に過ごした沢山の時間と全ての経験が「宝物」💎
でも宝物は磨き続けないと光らないから、この先もずっと努力を惜しまず、頑張り続けてくださいね!
.
先生方も本当にありがとうございました✨
.
この1年やってきたことを活かして、これからもそれぞれ、まっすぐ誠実に!!!ずっとずっと応援してます!!!
.
.
#dance #team #solo #produce
#しづにゃん #13期生 #LLMUSIC