12/1(日)浅草

GRAND SLAM当日最終予選&決勝大会!

コンテストとバトルの審査員を務めさせていただきました!

.

朝から夜までずっとだったけど、本当にあっという間で!!!とにかくどの部門もすごく素敵だったし、めちゃくちゃ楽しかったです✨

みんなの気持ちのこもったダンスを審査することができて光栄でした!

.

ソフトシェルクラブ協会の皆さん、かわさきFM の皆さん、スタッフの皆さん、MC makky、審査員のU3・TATSUKIくん、ゲストのビタミンキス・マジシャンカズヤくん・シンガーけんやくん、出場者の皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

とってもはぴあーな空間でした❣️

.

ジャッジムーブはボイパで🎤😼

.

#GRANDSLAM #浅草 #花やしき #dance

#かわさきFM #SSCシェアハピラジオ

#審査員 #judge #beetbox #しづにゃん #LLMUSIC