10/19(土)LL MUSIC
ミニクラシックコンサートを開催!
満員御礼申し上げます!!!
.
テノール歌手の鏡貴之さんとピアニストの吉川礼子先生の演奏、とても素敵でした✨
LLキッズによるダンスもとってもかっこよかったです✨
最後は会場全員で「もみじ」も合唱し、とっても素敵な時間でした!
,
鏡さん、礼子先生、清先生、LLキッズとしてダンス出演してくれた こたろう・ようのすけ・みみ・りお・かなた、スタッフのみんな、ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました!
.
LL MUSICはダンスだけでなく、沢山の音楽で溢れたスタジオです。
みなさんも是非スタジオに遊びにきてくださいね。
.
#クラシック #コンサート #piano #tenor
#しづにゃん #LLMUSIC







インスタに動画のせたので見てね!