皆さんいつも読んでくださり本当にありがとうございます☆

9/23(日)
池袋Boxレッスンのあと、
まずは中野でZEROコンテストでした!
ちびにゃんズ!!がショーケースに出演させていただきました。
MC USKさんともトークができて嬉しかったです(^o^)/

関係者の皆さま、本当にありがとうございました!!

そして、茨城県つくばへ~!
GRAND SOULコンテスト予選に、GLC!!が参戦させていただきました。
結果はなんと4位で決勝に進めることになりました(T_T)
本当に嬉しかったです!!!
応援きてくれた皆さん、関係者の皆さん、MASA先生、本当にありがとうございました!


↑MASA先生!

↑久々の再会、ルーツクルー!
優勝おめでとう\(^o^)/

↑fromアメリカ!審査員のHIROさん!
TVの中の憧れの人に会えてしまいました(>_<)☆
サインもいただきました!!!
嬉しい日でした!

ありがとうございました(^o^)/



CLOVER