皆さんいつも読んでくれて本当にありがとうございます☆

この3連休のうち2回!
劇団四季「ライオンキング」見に行きました!
しづにゃん(CLOVER)-DSCF9159.jpg
Eden!!のシンバこと ツバサ がヤングシンバ役で、この3年間活躍していました!
そして10/10で卒業とのこと…寂しい気持ちもありますが、これは応援に行かねばと思い!!!

ツバサはステージで本当にキラキラしていて、シンバそのものでしたし、ツバサが頑張ってきたことが内側からすべて出ていて、会場を包み込んでいました。
卒業公演は涙が止まらなかった~(:_;)
たくさんの人にたくさんの感動を与えられるツバサは本当にすごいです!
生きるパワーをもらいました!!!
3年間本当にお疲れ様でした!!!
これからもEden!!も芸能活動も、ツバサらしく全力で頑張っていってね!
ハクナマタタ(^O^)/
しづにゃん(CLOVER)-DSCF0486.jpg
しづにゃん(CLOVER)-DSCF0485.jpg
しづにゃん(CLOVER)-DSCF0487.jpg
しづにゃん(CLOVER)-DSCF0488.jpg
しづにゃん(CLOVER)-DSCF0482.jpg
しづにゃん(CLOVER)-DSCF0512.jpg
しづにゃん(CLOVER)-DSCF0516.jpg
しづにゃん(CLOVER)-DSCF0513.jpg
Tsubasa&Caorin
thank you!love you!




皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください☆

--------info--------


●10/1(土)CLOVER運動会

●10/16(日)16:30~
毎週日曜、東京ステップスアーツで、しづにゃん&MIKI先生のスペシャルレッスンがスタート!!

●10/30(日)CLOVER リサイクルイベント
11:00~16:00
大桟橋ホール
観覧無料

●11/5(土)スパンキー発表会
関内ホール

●11/20(日)登竜門コンテスト
審査員

●11/27(日)DSKワークショップ
しづにゃんレッスンやることになりました!
エントリーは10/15全国発売DSK秋号見てね!


では!