皆さんいつも読んでくれて本当にありがとうございます☆

9/25(日)
TOKYO DANCE COLLECTION vol,3 決勝大会でした!

私しづにゃんは審査員を務めさせていただきました!
しかもセイジさんとヨシ坊さんとマサさんという、素晴らしい皆さんとご一緒させていただいき感動☆
セイジさんもヨシ坊さんも私のこと覚えててくださりうれしかったです!
審査員として勉強させていただきました!

決勝大会ということもあり、レベルが高く、なにより賭ける想いがどのチームも強く!私自身も熱くなりました!!!

私は予選も全て見させていただきましたが、どのチームも決勝はかなりよくなっていましたね!
とくにビギナー部門は成長がすごく見えました!

一度作品見ると、前回と比べがちですが、決勝は新たな気持ちで今日のできで採点させていただきました。

あと、予選を勝ち抜いた素晴らしい皆さんですから、どのチームも本当によくて、だからこそ!素直にその瞬間にグッとくるチームが得点が高かったのではないかなと思います。

話し合いなしの完全得点制ですので、結果が出た時、審査員の私達も、今日はこういう結果になったのだな~と思いました。
総評でも言いましたが、これは今日の結果なので、明日同じメンバーで戦えば、審査員が違えば、様々なシチュエーションで結果はきっと違うと思います。
今日は今日でしっかり受け止め、でも1番は次から明日からどうしていくかが大事だと思いますので、先生やサポートしてくれる家族や仲間を信じて、感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張っていきましょう!
私もまだまだ未熟者です。でも今頑張れることがあります。頑張ります。
みんなでDANCEを愛し、盛り上げていきましょう!!!

サオリさん、審査員の皆さん、スタッフの皆さん、SSGPさん、出演者の皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

では結果!!!

採点は120点満点です。


《総合グランプリ》
111.5点:LOL K!DS


《キッズ部門》
1位:109.5点:LINK!
2位:108.5点:☆STRUCK
3位:108 点:SHI2→16
4位:102.5点:PRODUCT
5位:101.5点:attract!!


《大人部門》
1位:101 点:BIFFLE
2位: 98 点:King of stage
3位: 96 点:Lock Smith
4位: 93 点:GLC!!
5位:90.5点:ZETTONE


《ビギナー部門》
1位: 91 点:ちょびDIVA
2位: 88 点:Moment!!
3位: 83 点:Knelt toe


《CLOVER賞》
TWISTARR
MhirunNa
GIZUMO
W..Naru

《SILLY Bee賞》
R.BEAT


写真少し載せま~す(^O^)/
しづにゃん(CLOVER)-DSCF0141.jpg
しづにゃん(CLOVER)-DSCF0146.jpg
しづにゃん(CLOVER)-DSCF0163.jpg
しづにゃん(CLOVER)-DSCF0158.jpg
しづにゃん(CLOVER)-DSCF0176.jpg
しづにゃん(CLOVER)-DSCF0147.jpg
しづにゃん(CLOVER)-DSCF0160.jpg
しづにゃん(CLOVER)-DSCF0181.jpg
しづにゃん(CLOVER)-DSCF0173.jpg

ありがとうございました!!!