皆さんいつも読んでくれて本当にありがとうございます☆

7/23(金)
CLOVER前日なだけに、メールと電話がなりっぱなしな1日でした!
レッスンの時や移動中はつながらなくて…ごめんなさいm(__)m

いつもCLOVER最後にやる抽選会ですが、
たくさんの人気ブランドさんからの豪華商品もありますが、
しづにゃんからの様々なプレゼントもあります。笑
今日はその仕込みもしました。
笑ってしまう商品もあります。
なるべく当たりが多いほうがいいよね…ってことで!

皆様、当たりますようにo(^-^)o

さて、ダンサーに大人気の元町にある美容院PAM hairに行ってきました!
しづにゃん(CLOVER)-DSCF2572_ed.jpg
↑看板犬…サフィ☆
しづにゃん(CLOVER)-DSCF2569_ed.jpg
↑看板娘…アンチャン☆
店長さんの娘さんだよ~そしてスパンキーキッズクラスの生徒(^O^)/

PAMの皆さん、ありがとうございました☆

そしてコナミ天王町レッスンでした♪
しづにゃん(CLOVER)-DSCF2576.jpg
みんな元気で大好き(^O^)

そしてこはるナンバーリハ♪
ラストリハ頑張ってたよ!!
しづにゃん(CLOVER)-DSCF2577.jpg
こはる先生、本当にありがとうございました☆

オマケ…
さくら焼けすぎ!笑
しづにゃん(CLOVER)-DSCF2575_ed.jpg
海いきた~い(>_<)!!!

しめはGOSSIPS!!の衣装を着たしづにゃんで…
しづにゃん(CLOVER)-DSCF2522_ed.jpg
ε=(>ε<*)プッ!!!

さ~今日は夏クロがんばるぞ~お~!笑

関係者の皆様、よろしくお願い致します☆

では!
会場で~(^O^)/