皆さんいつも読んでくれて本当にありがとうございます☆

7/16(金)
コナミ天王町レッスンやらリハやら…その他諸々…
朝から忙しかったです!
さすが花金です!笑
疲れもピークだった頃に、衣装を取りに来てくれた、F4のRyukiママ登場☆
差し入れありがとうございました(^O^)/
しづにゃん(CLOVER)-DSCF2525_ed.jpg
お菓子と…かわいいスイーツデコ!!!!!
やばいっO(≧∇≦)o
Ryukiママの手作りだそうです!凄すぎる☆
しかも先週一緒に撮った写真まで!
部屋に飾りま~す!
ありがとうございました!
しづにゃん(CLOVER)-DSCF2528_ed.jpg
スイーツデコやってみたいしづにゃんでした☆

さて、今日はTOKYO DANCE COLLECTION7月予選!
出場される皆さん、頑張ってください!

7月17日(土)
TOKYO DANCE COLLECTION
予選第3回目

@原宿CROCODILE
1500001
東京都渋谷区神宮前6丁目
18‐8ニュ-関口ビルB1F
0334995205
入場料2000円(D別)

1230→OPEN
1300→start

コンテスト大人スタート

順番は
当日発表致します☆

1350→

コンテストkidsスタート

順番は当日発表致します☆

1440→
LALABOO
ボクラ団議
COCORO
AdorableGroove
JKT

1530
結果発表


場所はいつもと違い原宿です!
帰りにリルランとCHEER行きたいな~(^O^)/


皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください☆

--------info--------

●次回CLOVERは…
夏の3周年記念スペシャル!!
通称→夏クロ!
7/24(土)12時~20時
麻布十番WAREHOUSE
前売2000円(D別)/当日3000円(D別)
3周年を記念して来場者全員にプレゼントがあります!

※受付で「ホームページ」を見たといえば前売り価格で入れます。
※しづにゃんレッスンに来てる方は前売りチケット買えますので言ってください。
※当日は撮影禁止です。

みんな遊びに来てね!!!
タイムテーブルは7/16のblog見てね(゚▽゚)/


では!