11/9(月)
今日は足立区Broomレッスンでした☆
しづにゃん(CLOVER)-091109_212559.jpg
1つ前の時間帯に、初級クラスも始まりました!
皆さんよろしくね!!

レッスン終わって、GOLD!!のみんながスーパーキッズの入賞パネルをくれました☆
しかも裏には子供達のメッセージが…!!!
しかも写真までついていて…
泣けます(T_T)☆
しづにゃん(CLOVER)-091110_022218.jpg
あ!チャー君がきちゃった!笑

ファミリーどのチームも賞状や賞金やメダル等を分けてくれます。
みんなの努力の形を先生にも分けてくれて、子供達の優しさに先生は泣きそうです☆
しづにゃん(CLOVER)-091110_022904.jpg
あ!またチャー君が!写りたがりなんです…笑
しづにゃん(CLOVER)-2.jpg
↑これは昨日COLA!!がくれました!
大切に貯金します。

子供達いつもありがとう☆
また次に向けて頑張っていきましょう(^O^)/

それにしても、チャー君がかわいい(*゚▽゚*)
↑親バカですみません。笑


あとあと、Fit'sの動画まだまだたくさん見ていただけると助かります!!!

blogで紹介してくれた方も本当にありがとうございます!

http://www.youtube.com/watch?v=3fBAI_NUoZY&feature=player_embedded

よろしくお願い致します!