40代のパート主婦です
小学生の子供がおり、地方に住んでおります

モラハラ旦那の愚痴を
こちらで発散させてもらってます
離婚したいです
読んで不快な気持ちにさせてしまったら
スミマセン


昨日のブログで

旦那の言い分に振り回されていると書きましたが




そのやり取りの中で

ムカついた事があったので書きます



外食に行こうと誘った旦那に対して

夕食を準備しているので、渋った私


それを見て

ドクロ「めんどくさいから、行きたくないのだろ!」



と怒鳴った

外出する準備がめんどくさいと

思ったらしい


え?

外食したほうが、私は楽チン

夕飯準備の方がめんどくさいけどね!


昨日の状況では、

準備していた材料もあって無駄にしてしまうし

(ハンバーグを解凍していたので本日中に食べないといけなかった)

外食だとお金もかかる


マイナスしかないから

外食を渋っただけ



何でもいいから、

とりあえず、怒鳴って話すのをやめてほしい