40代のパート主婦です
小学生の子供がおり、地方に住んでおります

モラハラ旦那の愚痴を
こちらで発散させてもらってます
離婚したいです
読んで不快な気持ちにさせてしまったら
スミマセン


数年前からですが、

旦那の言い分が変わり過ぎて振り回されます


昨日のこと

ドクロ「夕飯は何?」

私「ハンバーグ。あとは焼くだけ」

ドクロ「ハンバーグはこの間食べたから、別の物がいい」(外食です)


と言って、冷凍してある牛肉を取り出していた

そして、ハンバーグは翌日に回すことに


そして今日

旦那は休みで、私のパート終了後に

マクドナルドでビックマックを食べました

帰宅後


ドクロ「夕飯はびっくりドンキーに食べに行こう。我が子が行きたいって言ってたし」

私「夕飯は、昨日のハンバーグ焼いて食べようと思っているけど?」


ドクロ「ハンバーグが違うだろ!びっくりドンキーと味が同じだと思ってるのか?」


理解できますか?

昨日はハンバーグを最近食べたから食べたくないと言い、今日は昼間に似たような物を食べたのに、家のハンバーグ拒否でびっくりドンキーだと


家のハンバーグが美味しくない訳ではないと思う。

なぜなら、美味しい作られたタネを焼くだけなのでニヤリ


ムカつく!

疲れてて言い返すのもめんどくさいので、そのまま無視しました


このやり取りの前に

もう一つムカつく事があったので

次回書きます!