==================

膠原病診察日 結果レポート

 

ベンリスタ点滴  520 変わらず,

ステロイド 服用 減薬 隔日 2ミリ 

===========

⚫︎サプリ 購入忘れて、摂ってない

● 温圧 なるべく毎日 

● 瞑想 なるべく毎日 5分

● ヨガ 最近サボり気味

● ひもとれのヒモ ほぼ1日中と寝るとき

● MCTオイル  

==========

川本療法(温圧)はなんだかんだいって、

続いています。

 

ひもとれも。

姿勢は良くなった気がします。

 

今回主治医との面談は、

特に会話もなく、終わりました。

 

そろそろ、私自身が、先生が特に治してくれるわけではない、というのが

わかって、先生に言うことがなくなってしまってきています。

 

月一の血液検査のデータと処方箋をもらいに行くだけ、

みたいになりつつあります・・・

 

先生は、今回も2ミリなら隔日なので、

一日1ミリだと、もうもはや、飲んでいないのと変わらない、

みたいなことを言うのですが・・・

 

うーーーん、なんだか、もやっとする説明です。

 

ALB 4 前回とかわらず

白血球 WBC 2.8

赤血球 RBC 3.22→3.23→3.22

ヘモグロビン 9.4→99.69.6

リンパ球 24.5%28.4→28.4

リンバ球数 0.59→0.67→0.80

C3/C4  26/62→21/56→26/61

IgG  1736→1727→1760

 

とりあえず、記録。

あがったり、さがったり、

可も無く不可も無く・・・