申し込みをして、やっと当日。

夜7時開始。

普段なら夜のイベントは億劫で

(しかも都心)絶対参加しないはずなのに、

絶対行きたい!行かなくては!と参加。


運良く、チケット争奪戦に勝ち、会場で

真紀さんとお会いできる事に。


正直、オンラインの選択もあったけど、

リアルに感じたかった。


もう電車にのって会場に向かう時から

ウキウキソワソワ。


あれ?この感覚。

なんか、忘れてた事を思い出した。

10代の時に夜通し踊り狂うために

クラブに行く感覚と同じだ!!


大音響にまみれて、自分の喜びしかない場所へ

飛び込んでいく、あの感覚。


外苑前、なんて、足を踏み入れない場所だから、

早めについて場所を確認しようと、

スマホの地図を手にウロウロ。


同じようにウロウロしてる人を発見💡し、

お互い、なんか目が合って、声を掛け合う。


「もしや、加茂谷真紀さんの…」

「ですよね!(何がかわかんないけど)

場所どこですかね??」


同志を見つけ、2人でビルを探す。


早めについたから、場所確認後お茶しようと思ってたけど、予定変更で会場へ。


すでにもう会場の前にいる方がいて、

目で加茂谷ファンを確認し合い、

なんだか、あったかい一体感も溢れて。


そうこうするうちに、

真紀さんとばったりみんな会い、

私は初の生真紀さん!!!


オーラやばっ!

エネルギー半端ない!!


ワンピース素敵💓


そんな感じで私のワークショップは始まりました。


長いから、次へ