地球を歩くWSというのに参加してきた。

 

めちゃくちゃ良かった。

歩きながら、地球の誕生を実感する、という不思議なWS.

全然スピリチャルではなくて、

自分たちの地球がどのように生まれたかを知るWS

 

その中で、人生に会う人は

80億人のうちの3万人という話しがあって、

それだと分かりにくいので・・・と例え話を使ってくれた。

 

隕石が自宅のトイレにすぽっとはまる確率

 

まず、隕石なんて、そうそう落ちてこないし、

それが、トイレにすぽっと落ちるなんて、

天変地異に近い確率である。

 

そう思うと、隣にいる人に出会えている、という事は

奇跡に近だと思わざるをえない。

 

毎日が奇跡の連続。

出会った人は出会うべくして出会っている人たち。

 

すごい、ただ、すごい、につきる