卍易を習っている。


頭の中はハゲでいっぱい

…って書くと、だからあなたの

願望は叶ってます、とか言われちゃうんだろうな悲しい


で、卍易

卍易やばい


ヤバいくらい、当たる。

そして、結構、真実を突いてくる物申す

辛めのアドバイスなんで、痛い笑

もう、土直球、ストレート驚き


ハゲが治るか占う。


結果は一旦治るけど、

また復活しそう…ガーンガーンガーンガーンガーン


どうやら、巳火というのが、鍵で、

これがわかると、防げるっぽい。


これが、何を意味するのか、

推理していって読むんだけど、

これが…わからん真顔


でも、謎解きと推理満載で、

蠍座の私としては、燃えるわぁー🔥


でも、まぁ、一旦治るから、

ゆっくり巳火(原因の火種)を探そうっと。


全国卍易の皆様!!

わかったら教えて!!…と、

世界に向かって愛を叫ぶ状態笑


いつか、無料モニターやりたい(願望)

まだまだ、先だけど…