ワタシが・・・ではなくて。

 

下記セッションを受けてみました!

占星術(自分で読むのは苦手。読んでほしい…人)で

YUJIファンになってから、マトメガミさんのブログもフォローするようになり。

 

石とか、整体とか、YUJIさんが良い!と言った物は

ことごとくチェック(笑)

 

========================-

マトメガミさんのセッションは・・・・

まず10天体からセッションははじまり。

 

私の場合、どこのハウスに☆があるか、っていう説明を受ける。

10天体のうち、星があるのは、6つのハウス

 

ゆめみる宝石星が多いハウス

星11ハウス  まず太陽がある。

    人脈・奉仕

   まじ、人脈は持っていると思う・・が奉仕精神ゼロ、あ、クラファン大好きだった!

星9ハウス AWAY

   そこでは無いところ

   海外、遠く、コミュニティ(今所属している所でない)

   アカデミック(大学・法学・医学)

    帰国子女、語学いけます(笑) 前勤め先は、医療関係!

星10ハウス 

   社会・目立つ・カリスマ

   星的には、自営なら社長、会社なら肩書きがあるタイプ

   社会、人のため、世のため

    そうそう、特に昇進狙わなくても、昇進しちゃって、目立ってたし・・・

      会社にいたときは、資本主義にうんざりして、なにか、本当に地球や人類のためになることを模索。(若かった!)

ゆめみる宝石星少ないハウス

星1ハウス

   はじまり、自分を生かす

星6ハウス 

   働き方・健康

星12ハウス

   スピリチャル・世の中の心理・インターネットなど

 

とにかく、社会軸(天体上側)が多く集中していて、

社会との関わりで、自分の存在、居場所があるタイプ

 

まじかるクラウン太陽と水星

 

太陽   今生でやること

水星    射手座  冒険心が旺盛

      山有り谷あり、の人生だが、不死鳥のように復活するタイプ

      外に行きたい願望強い

       とにかく、!と思ったら、会いに行く、行っちゃうは当たり前

           それが、海外だろうと、関係なし!

          倒産、リストラの人生なのに、苦労せず、復活・・・

月  (新月生まれ)

      過去世でやってきたことを引っ張ってきている

 

蠍座のくせに?射手座気質で、好奇心旺盛でどこまでも行く

 

ふんわりウイングドラゴンヘッド 山羊座

  魂の宿命

  社会貢献・社会に対して何ができるか?多くの人を救えるか?

 

ふんわりウイングテイル 蟹座

   過去世 *母性(今までやってきたこと)

 

*たとえばサロンなどは、近くの友人とかではなく、遠い存在。

 家で完結より、外にでる、など、サロンはやらないけど、具体的なアドバイスももらい。

 

土星6ハウスだから、転職多い、病気になるとか 

     転職は・・・○回?もしかして、引っ越しも多いのも星のせいか??

金星9ハウス 海外好き、好きを仕事にしながら稼ぐ、とか

    語学大好き、貿易関係で、海外と話すのは本当に楽しかった!

      稼ぎも転職とともに、右肩上がり!!

1ハウスなので、ブログとかのネーミングにキャラを出す、とか

9ハウス 破壊再生 打ち破りたい願望とか

    以前の会社では、大企業で保守的、超THE日本社会だったのに、改革、変革にまっしぐら!!

 

それから、

発信の仕方、インスタとかYouTubeとか、

いろいろ盛りだくさんで終わったのでした・・・

 

それにしても、私ってば、星のとおりに動いている、というか、

動かされてる、っていうか(笑)

 

インスタも、ストーリーズいいよ、とかアドバイスを受け、早速

やってみた。




 

適当でいい、とりあえず、やってみる、ってのも

私の長所&短所かもしれない。

 

ま、おいおい、ネットで学んでこ~

 

 

 

 

 

   ;