昨日は膠原病診察日だった。

 

コロナが怖くて、

ちょっと日にちをあけていた。

 

体調も良くて、数値は絶対よくなっていると思っていた。

 

 

結果は最悪ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

とにかく、腎臓がやばいと言われた。

 

ちょっと良くなっていたはKL-6のみ。

補体など横ばい。

 

本当に何がいけなくて、

何がおかしくて、

どうすればいいのだろう。

私が何をしたというのか。

楽しく生きてるだけなのに。

神様、教えてほしい

 

ブログジャンル、闘病にした。

楽器とか、趣味とかじゃなくて。

本気でむきあっていること。
生きること

きれいごとなんかじゃない。

 

=========

ステロイド 7MG→25MG

点滴 ベンリスタ

点滴 ステロイド 40

ーーーーーーーーーーーーーー

悔しくて、書きたくないけど、

自分のメモと現実を直視するために・・・

====================

やっていたこと(毎日ではないけど)

 

ストレッチ

瞑想

鍼灸

 

良くなった、と書きたかったブログ。

真逆の更新チーン

 

悔しくて、泣けてくるゲローゲローゲローゲロー