幸せに生きるために今すぐ出来るたったひとつのこと | #愛の処方箋

#愛の処方箋

もっと宇宙と繋がり自分らしく幸せに生きる風に乗る
自分を大切にする気づきの処方箋

いつもありがとうございますカエル

 


 

 

『 幸せになりたい 』

 

 

そう思うなら、今すぐできることがあります。

 

 

 

 

 

 

私たちは【今ここ】しか生きていない

 

 

という言葉を聞かれたことありますかはてなマーク

 

 

 

今世に肉体を持って生まれてから今この瞬間まで

確かに重ねてきた時間がありますが

過去には戻れないし、

今の自分は未来に行くことはできず、

今この瞬間を常に生きています。

 

 

過去を嘆いても

戻って変えることはできないし

 

未来を不安に思っても

確実な安心の保証を手にできるわけではありません。

 

 

 

私たちはいつだって

今この瞬間しか生きていないのです。

 

 

 

だから、幸せに生きるために今すぐにできること、

それは

 

 

今この瞬間を心地よく居ること

 

 

です。

 

 

 

いやいやいやいや、

そんなことしたって未来幸せになれる保証ないじゃんビックリマーク

 

 

って思うかもしれませんが、

(かつての私がそう思ってた!)

 

 

何度も言いますが

私たちは今この瞬間しか生きていないんです。

 

今この瞬間、の積み重ねです。

 

 

そして今の自分の波動(気分)が未来を創ります。

 

同じ波動のものを引き寄せるからです。

 

 

 

今この瞬間、

不安のモヤモヤやイライラを感じていたら

その瞬間瞬間

幸せはきっと感じられないでしょう。

 

 

そしてその波動が

また同じものを引き寄せるのです。

 

 

 

今を心地よく居る

 

 

たったそんなこと?

と思うかもしれないけれど

今ほんのちょっとでも

それを自分にしてあげることで

変わっていきます。

 

 

 

みんないろいろな環境や状況、事情があります。

でも、

 

私には無理だよ……ショボーン

 

と思わずに、

決めつけずに、

できる範囲からで大丈夫花

 

 

自分の心地よさを見つけて

その感じを味わおう照れ

 

 

 

はい拍手

今これを読んでいるこの瞬間

 

深呼吸して

意識を自分の心の真ん中に持っていって

 

「私は大丈夫」

 

そう呟いてみてハート

 

 

 

 

今を大切にすることが

確実にあなたの現実を変えていきます。

 

 

 

 

See you音符

 

 

 

 

下差しFollow meクローバー

 

Instagram

 

公式LINE

 

YouTubeチェンネル#愛の処方箋

 

個別セッションSTORES