なんだかとっても久し振りなブログ気づき
長男が中学生になり、お弁当記録に
始めた〝ペコリ〟と言うアプリがなくなり
Amebaへ移動したのが数年前スター

次男の少年野球弁当から
長男・次男の中学高校弁当と
続けてきましたが…

次男が高校に入学した年にコロナ禍が
始まり…不安
ほぼ学校行事もできぬまま
あっという間に高3の2月アセアセ

2022年が明けてから
3年生はお弁当も週2日になり、
そのお弁当の日すらコロナで急に
午前授業になって自宅で食べたり…凝視

いつお弁当がラストなのかも分からぬまま悲しい

長男の最後のお弁当には
変わり映えないお弁当を食べてきてくれた
6年間に感謝し、持たせたラスト弁当👇


実際には社会人になってからも

作っていたのでラストではなかったんだけど

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


次男には何にしようかなぁ…飛び出すハート

大好きなオムライスを

ラスト弁当にしようかなぁ飛び出すハートなんて

思っていたのに………


いつの間にか終わってた悲しいガーン


これが最期のお弁当となりました笑い泣き



​1月19日のお弁当


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣

超絶適当弁当笑い泣き


いつの間にかラスト弁当となったコチラも

急遽午前授業となり、

自宅で食べたのですが…

カジキマグロのチーズフライを

〝これ美味い!!〟と言ってくれたので

ヨシとしますーー泣泣泣


実際には1/31がお弁当ラストデーだったの…

でも次男は登校しなかったので当日に

〝今日が弁当ラストだったらしいʷʷʷ

ありがと!!〟と言ってくれました笑い泣き泣


少食で、毎日のように残し、

中学生時代はほとんど捨てていたお弁当ʷʷʷ


高校生になってからは完食してくる事が

多くなったなぁʷʷʷ

最後の方はしっかり食べてきていたし、

毎日完食してきてくれた長男とは違って

ホントに悩んだ次男のお弁当作りも

終わってしまいましたーー悲しい




​夕飯はしっかり食べますʷʷʷ

カツ丼&肉うどん な

手抜きバイト終わり飯。




何事も、している時は大変なのに、

終わってしまえば寂しいものですぼけー

子育てって、本当にあっという間で

振り返れば後悔ばかりですえーん


2月は自由登校なので、登校なし。

次に登校するのは、卒業式予行と

卒業式の2日のみ…ハッ


その卒業式も、

親ひとりのみ出席 &

教室でリモート笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


親は子どもの教室で画面越しに見るらしい笑い泣き

〝直接見れないし来る意味ないよ〟と

次男に言われましたが、行きたい!!

せめて写真だけでも撮りたい!!

ママ友と相談しようと思いますーーもやもや


んもうッムカムカムカムカ


ホント、コロナのクソ野郎ムキーッムカムカ


次男の制服姿が終わっちゃうーー泣くうさぎ


寂しーーよーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ{emoji:665_char4.png.泣}