中2 & 高3男子弁当♡長男最後のお弁当♡30.1.25

♡ヒレカツ
♡ミートボール
♡大学芋
♡うずらベーコン巻き
♡明太ポテトサラダ

中1から始まった長男のお弁当は今日が最後です。
最後のメインはヒレカツにしました。
試合や体育祭、受験など勝負事⁇がある度に入れて来たゲン担ぎのカツ。
これからも人生の節目の勝負事に勝てるよう、最後のゲン担ぎ弁当((´艸`*))です!
リクエストのミートボールは5個しか入らなかったけど許して笑笑 (〃゚艸゚)
桜の花びら型のハムは、母ちゃん弁当卒業だから。
卒業=桜のイメージ …(〃゚艸゚)<安易かしら⁇
代わり映えのないお弁当を約6年間、毎日完食してきてくれた事に感謝して、朝から海苔を切ってみたけどイビツですね笑 こっそり『ありがとう』のメモも忍ばせておきました(o˘◡˘o)♡
そしてお弁当と共に日々のことを独り言のようにペコリに投稿してきましたが、結果良かったな〜と実感しています♪いつかゆっくり最初から読んで懐かしみたいと思います((´艸`*))
終わってしまえばアッと言う間…
やっぱりちょっと寂しいです(つД`)ノ

次男にはまだまだ続くお弁当!
明日からはひとつだけになってしまいますが、また代わり映えないお弁当を作っていきたいと思います‼︎
m(_ _)m