稼ぐブログ読者さんはてぶ計画状況 | 稼ぐアフィリエイトブログ アメブロで稼ぐ方法とは?

稼ぐブログ読者さんはてぶ計画状況

読者さん紹介ぶくま更新しました

「アメブロのSEO対策の他に・・」


遅くなりましたが稼ぐブログでお世話になっている

読者さんのブログをはてぶ完了いたしました。


稼ぐブログでお世話になっているブログ様


こんな事してるのはアメブロでも私だけかな。

もちろん好きでやってます。読者さん管理に便利

ですし。


しかしなぜこういう事しているかというと・・


それはまた別記事で(笑)


とりあえず皆さんがはてな等のソーシャルブックマ
ークとその有用性に興味を持ち、自分のブログだけ
でなくそれぞれの読者さんやお気に入りのブログや
記事をお互いぶくまするきっかけになるといいなと

皆さんの記事見てると有用な情報も沢山あるのに
非常にもったいないです。

はてなはもはや利用者100万人を超す立派な、
巨大ポータルサイトです

もうすでにスポンサー広告も多数掲載されてます。

はてなブックマーク

動かない人がいるから逆にチャンスなのですかね。

アメブクま! メンバーや日頃お世話になっているブ

ログにはさらに別ぶくまで裏でSEOをこっそり強化


さらにアクセスアップ協力を・・


昨日この方 にメッセでアクセスアップのここでは
言えないノウハウを色々教えていただいたので今試
験中。


ランキング参加してます 応援よろしくお願いします!


稼ぐブログ【アメブロアフィリエイト】。